« ハピモニステッカー着! | トップページ | 夏至 前編 »

父の日と母の日

今日は「父の日」ということで、
先日購入した太郎庵さんの焼き菓子
をプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

写真撮ろうとしてたんですが、既に
お菓子食べちゃってて撮り損ねましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、先月の母の日。
先月は毒がドクドク出ちゃってて
気力がなく書いてなかったですねあせあせ
(そのおかげで、今月はバッチリ効果が
でましたけど☆)
母の日は、お花のアレンジメントを
プレゼントしましたプレゼントぴかぴか(新しい)
今年は、白×黄色のラウンドで電球
豊かさを贈れたかな?
しばらく玄関に飾られていましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« ハピモニステッカー着! | トップページ | 夏至 前編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

父の日も母の日も素敵な贈り物をしたねshine
喜ぶご両親が目に見えるようですconfident
きっと弥生姫の運の土台が強くなって運を生み出し、これからの運も発展していくはずだね。
これからの弥生姫に期待大ですheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月20日 (月) 06時16分

おはよ~heart
素敵な言霊をありがとうheart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月20日 (月) 08時06分

父の日にプレゼントとは
良い心がけだね☆

いつまでもあると思うな親とお金。。

できる時にやる。素晴らしいですね☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年6月20日 (月) 18時47分

私は父親に似て、イベントを
大切にするタイプなんですnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月20日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピモニステッカー着! | トップページ | 夏至 前編 »