« ハムチーズサンド | トップページ | ハピモニステッカー着! »

鍵モチーフ

先日の伊佐須美神社にて。
今回は水晶守りではなく、チャームが
入っている「開運おみくじ」を購入。

8種類のモチーフ×金・銀カラーで
16種類のチャームのどれかが入って
いるわけです。

私にご縁があったのは…銀の鍵パスワードぴかぴか(新しい)
銀は「守り」をあらわし、鍵は「幸福の
シンボル」で、幸運の扉を開くそう電球

ちなみに本日のラッキーモチーフは
鍵モチーフとのことだったで、母の
ねぶた土産のストラップ(鈴つき)に
つけました。

Photo 
ちなみに車のキーにつけてます。

そしたら…今日、ツアーでご一緒した
あずたんぴかぴか(新しい)からメールがきまして。
なんと…幽竹先生プロデュースの
ハート型ティーカップをいただける
ことにexclamationすっ…すすすんごいexclamation ×2
うれしいハート達(複数ハート)
送ってくださるそうです目がハート

明日から、西方位の13ヶ月目の効果が
出る日になるからか…色々開運行動を
していると、何が効いてるのやら、わか
らなくなります。(笑)
ハピモニのステッカー&プレゼントも
いつ届くのかな~。
夏至とかに使い始められるといいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
カップもそれまでに届いたら、夏至に
使い始めようムード

さぁ、どうなるexclamation & question
夏至の日記は、盛りだくさんになっちゃう
かもだよ~るんるん

|
|

« ハムチーズサンド | トップページ | ハピモニステッカー着! »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

吉方位効果検証」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

鍵モチーフがよかったんだよね。
私はアパートに鍵モチーフのネックレスを置いてきて何もしなかったよcoldsweats01
お母さんからもらったねぶたモチーフのキーホルダーも可愛いねlovely
夏至の時のblogも楽しみにしてますheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月18日 (土) 07時09分

ありがとうheart
ねぶたストラップ、貯蓄ちょきんぎょに
間違われたことが…。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月18日 (土) 10時40分

最近のおみくじは
可愛いの多くて普通に
使ったりできるのもあるもんね!

最近、掃除と時々吉方位旅行は
行ってるけど、神社は行ってなかったなぁ。

また行こうっと!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年6月18日 (土) 17時13分

チャーム目当ての私(笑)
塩竈神社とか、変化あったら教えてね。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月18日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムチーズサンド | トップページ | ハピモニステッカー着! »