« 久しぶりの伊佐須美神社と… | トップページ | 鍵モチーフ »

ハムチーズサンド

ランチに今日のラッキーフード
ハムチーズサンドを作りました電球

米粉クロワッサンがいくつか
あったので、材料を購入して
はさんで完成わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Photo_3
美味しゅうございましたるんるん

|
|

« 久しぶりの伊佐須美神社と… | トップページ | 鍵モチーフ »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだねhappy01
ますますお料理上手になっていく弥生姫heart01
素敵女子だよshine
米粉のクロワッサンもいいね。
私が数年前初めて米粉パンを買ったのは上杉神社の近くのパン屋さんでした。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月16日 (木) 06時58分

クロワッサンだと
少し甘かったりするのかな?

僕は最近、冷やしラーメン、やきそば
作りましたよ。

料理はいいよねー

投稿: ミツ(開運行動中)2番手。。 | 2011年6月16日 (木) 07時09分

heartこの記事にコメントできる勇者たちに拍手paperpapershine

birthdayハッピーブリーズちゃんbirthday
良い言霊ありがとうhappy01shine
上杉神社近く…中村屋さんかな?
だとしたらそこ、今違う建物なっちゃったよ(^^;)
でも上杉神社近くで、別のお勧めのパン屋さんあるよhappy02shine

birthdayミッちゃんbirthday
甘みはそんなに気にならなかったよ☆
麺類作ってるね~縁を求めてるのかなnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月16日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの伊佐須美神社と… | トップページ | 鍵モチーフ »