« ももちゃんからのプレゼント | トップページ | 久しぶりの伊佐須美神社と… »

風水スクールと大宮開拓

11日、風水スクールと大宮へ行ってきました電球
ちょうど、西方位旅行の7ヶ月後にあたる日でも
ありました。

東日本パスにより、なんと往復1万円で移動が
できてラッキーぴかぴか(新しい)乗り放題~るんるん
自由席が混んでて、最初立って乗っていたん
だけれども、近くの親子連れの方が荷物を
どけて座らせてくださったため、割とすぐに
座ることができて、感謝でしたぴかぴか(新しい)
その方達は、真矢みきさんの舞台を観に
行かれるとのこと。ワクワクですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最後にお礼を述べ、いざ初スクールへexclamation

山手線で渋谷まで。
お昼は、真希そばで野菜天丼と半そばセットを。
(丼ものは南西のラッキーフード)
急いで食べて、会場へ向かう。
ハッピーブリーズちゃんから教えてもらった目印
を順調にクリアし…ん?アレ?こどもの城まで
通り過ぎちゃったけど、これ行き過ぎだった気が
するよ?ていうか、1時から始まるのに5分切って
るよ?あせあせ(飛び散る汗)ということで、緊急携帯にTEL携帯電話(爆)
ナビしてもらって、会場ビルに無事到着ダッシュ(走り出す様)
滑り込みセーフexclamation
ホント、初めての場所って珍道中になっちゃうあせあせ
次回は大丈夫☆

授業は、テキスト以外の話も面白かったなぴかぴか(新しい)
先生の話を聞いて、「気」が可愛く思えてきたハート
それと、言霊ってやっぱり大事。どれだけ運に
関わってくるか…。
授業のお約束で、先生のOKが出るまで風水を人に
指導することは禁止されていますNG
指導かぁ…家族に言霊の話するのもダメなのかな?
授業で習ったことを教えるのも、NGかな?
ボーダーラインは、どこまでなんだろう。

それはさておき、「悪い言霊を言わない」を意識して
やってみようと思います電球
グッとこらえて言わない方が、運には全然良いと
わかったから、チャレンジしてみますexclamation
(これもずっとどうなんだろ?って思ってたことで
答えがわかって良かった)

授業が終わって…次のクラスのハッピーブリーズ
ちゃん登場exclamation ×2なんだか不思議な感覚~☆
そして、Eちゃんやみつきちゃんとツアー以来、
3年ぶりに再会わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)うれしかったな~。
授業が始まっちゃうので「また来月ねるんるん」とお別れ。
スクール、こんな楽しみもあるのね。(笑)

渋谷駅に向かう途中、バイバイ原発のデモ行進に
遭遇。「子供を守ろう。エネシフトexclamation自然の力へ。
エネシフトexclamation未来の為に。エネシフトexclamationバイバイ
原発。エネシフトexclamation」って、やってたよ。
印象深いシーンでした。
渋谷駅では、改札でキンコーンとなり「係員にお尋ね
下さい」って表示されてたので、聞いてみると…
東急電鉄の改札だったあせあせ(飛び散る汗)次回は間違えないハズexclamation

東京行きの山手線がスムーズにホームに着いて、
東京から大宮への新幹線つばさにも割と待たずに
乗れまして。(←しかも臨時便だったみたい)
5時5分には大宮に到着。
前回の大宮は、降りたっただけで終わった感じ
だったから、今回リベンジダッシュ(走り出す様)
友人と合流し、のどが渇いたので最初にカフェへ。
イタリアンソーダのピーチマンゴー(Mサイズ)を
注文るんるんテラス席にて。

Photo
『Cafe de CREAH』さん。
なかなか可愛いお店でしたハート

次に、友人が漢方を置いてある薬屋を見つけたと
言っていたので、そのお店へ向かう。
途中、花屋さんに立ち寄ってひまわりを2輪購入るんるん
『グリーン花壇』さん。ここも良かった電球
薬屋さんの方は、7時近かったし土曜だったので
閉まっちゃってました。でも、オードムーゲの
看板を見つけて、協励薬局と確信。(ニヤリ)
色々友人に勧められます。

あとは、夜ご飯を食べ(ドリンクバーはピーチティー)
最終で帰ってきました新幹線ぴかぴか(新しい)
私はつばさだったけど、ハッピーブリーズちゃんは
連結しているMaxやまびこに乗り合わせてたらしく
そこでメールしあってるのが、なんだか愉快でしたるんるん
福島駅では、手を振りに来てくれたぴかぴか(新しい)
また来月だね。楽しいな☆

大宮では、リフレクソロジーできるところもあった
ので、次に大宮に寄る時はやってもらうぞ~ムード
大宮歩き回ったので、土遁の術はバッチリねハート

|
|

« ももちゃんからのプレゼント | トップページ | 久しぶりの伊佐須美神社と… »

吉方位効果検証」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

会えて嬉しかったよhappy01
弥生姫と東京で会うなんて不思議な気分でした。
そして帰りの新幹線が一緒なんてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
最終の新幹線bullettrainに乗ると聞いていたのでもっと後の時間かと思っていたよ。
福島駅でまた顔も見れたしねwink
今度ランチしようね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月13日 (月) 12時38分

いや~帰り同じ電車なんて、面白かったね(笑)
つばさは、あの時間が最終なんだよ☆
来月ランチします♪?も~やんカレー行こうかなsmile

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月13日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃんからのプレゼント | トップページ | 久しぶりの伊佐須美神社と… »