« 暑い夏にシークヮーサー♪ | トップページ | ヘアカット »

3本目 大人の木

久しぶりのグリムスネタ電球

3本目の木が、大人の木になりましたぴかぴか(新しい)
今回は、木らしい木に成長しました。
3
「かしの木おじさん」を思い出すなぁ(笑)
コレわかる人は、同世代~ムード
同世代でも忘れてる人、いるかも?
うろ覚えだけど、かしの木おじさんは
にこにこぷんに出てくるはず…exclamation ×2

|
|

« 暑い夏にシークヮーサー♪ | トップページ | ヘアカット »

グリムス」カテゴリの記事

コメント

立派な木だね。
三本目はすごいなぁ。
明日は気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年7月14日 (木) 22時44分

4本目はどうなるかな(笑)
ありがとうsign01明日はハッピーブリーズちゃんと
ニアミスなのが残念だねsweat01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月14日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏にシークヮーサー♪ | トップページ | ヘアカット »