« スクールとエステ | トップページ | 3本目 大人の木 »

暑い夏にシークヮーサー♪

去年のわらじ祭りの時に、シークヮーサー
デビューした私。
暑い夏に、シークヮーサー最高ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ベニーズ(ヨークの食堂みたいなトコ)で今
シークヮーサーソフト売ってるので、本日
ミニサイズを注文していただきましたぴかぴか(新しい)
普段なら、氷菓はめったに食べないのですが…
最近食欲もあるし、ちょっと胃を冷やしても
大丈夫かなと。(笑)

味見を兼ねて頼んだシークヮーサーソフトは、
お…おいしい~ハート達(複数ハート)
この酸っぱさと、ほろ苦さがたまらんるんるんるんるん
なんて絶妙な美味しさなんでしょう目がハートぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ幸せでしたるんるん
暑い夏は、シークヮーサーだねっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
シークヮーサー大好き~わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

|
|

« スクールとエステ | トップページ | 3本目 大人の木 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シークヮーサーって美味しいよねhappy02
仮屋崎さんはシークヮーサーの果汁をお料理に使っているみたいでレシピ本も出ているよ。
私もお料理チャレンジしてみようかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年7月14日 (木) 07時44分

うん、おいしいheart04
シークヮーサーの果実って、見たことないかもsign02
カーリーのお料理って、何かオシャレだよねheart

あ、ついでに…明日rurinailさんに行くことにしたよhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月14日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクールとエステ | トップページ | 3本目 大人の木 »