« 3本目 大人の木 | トップページ | フットジェルチェンジ 地震と新幹線 »

ヘアカット

昨日は満月の日でしたね満月
満月の日って、変化が良かった気がするので
ばっさりヘアカットに行ってきましたexclamation

熱がこもりやすい襟足をスッキリしたい
ことを伝え、今年のテーマは「丸」である
ことを伝え…イメージの切り抜き・携帯
画像を駆使して、カウンセリング。

「シャンプーはいつものと冷たい感じがする
のと、どちらにしますか?」と聞かれたので、
変化を意識して、冷たい方をチョイス電球
最後に流す時、スーッとする感じがしたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カットも最初の仕上がりより、もうチョイ
短めに仕上げてもらいました。
涼しくなるまで、まだ時間ありそうだからあせあせ
母親にも、このあと行くネイルサロンの
エリさんにも褒めてもらえましたハート

この後、横浜へ旅立つ私。
詳しくは、また後日exclamation
すっごく充実した一日でしたよウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 3本目 大人の木 | トップページ | フットジェルチェンジ 地震と新幹線 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

弥生姫の新しい髪型見た〜いhappy02
きっと素敵なんだろうなheart04来月のスクールの時に見られるね。
そして再来月は我が家にぜひ来てねwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年7月17日 (日) 08時27分

美容室と同じく再現できないのが残念ですcoldsweats01
経済に余裕があったら、再来月お世話になりますねnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月17日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3本目 大人の木 | トップページ | フットジェルチェンジ 地震と新幹線 »