« ササミとワカメのサッパリ和え | トップページ | 定番あかさたな »

お茶がお茶を…♪

今日、ハンナちゃんから可愛らしい
お茶を頂きましたハート達(複数ハート)

ハンナちゃんの退院祝いの気持ちで
チャイマサラ(トゥルシーティー)を
おすそ分けさせていただいたのですが、
素敵なお茶となって帰ってきました電球
Photo
今日は新月なので、早速「ももいちご
紅茶」をいただきましたハート達(複数ハート)
お茶好きのハンナちゃん、色々なもの
知ってるぅグッド(上向き矢印)るんるん
楽しいお茶を、ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

残りのお茶は、いつ飲もうかなムード

|
|

« ササミとワカメのサッパリ和え | トップページ | 定番あかさたな »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いお茶だね。
運気がぐんぐん上がりそうな素敵なティータイムが過ごせそうhappy02
お茶がお茶を呼んだね。
実家でも仲間を呼んでいるとしか思えない出来事が何回もあったよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年7月 2日 (土) 03時52分

金の気の「循環」を感じましたheart
飲食も金の象意だしねnote
実家のエピソード気になるflair
ぜひ教えてねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月 2日 (土) 09時07分

最近暑いからお茶
あんまり飲んでなかったけど、
ティータイムいいねー☆

可愛いお茶だね!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年7月 2日 (土) 14時59分

可愛いよねheart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月 2日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ササミとワカメのサッパリ和え | トップページ | 定番あかさたな »