« お茶がお茶を…♪ | トップページ | スクールとエステ »

定番あかさたな

おととい、風水同盟の(笑)ミッちゃんが
遠路はるばる米沢来訪車(RV)ダッシュ(走り出す様)
メールで来てることを知ったわけですが、
私はその日、仕事で。
お昼休みに連絡を取ってみたれば、お昼
ご飯まだで、コンビニで買って食べようと
思ってたとのこと。 それ…イクナイexclamation ×2
せっかく米沢に来たのにコンビニてあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、どんなの食べたいか
聞いてみたら、「ご飯もの」ということ
だったので、私の定番「あかさたな」へ。
普通のおウチご飯が食べたい時に
行くところ電球
あかさたな定食600円で、お味噌汁・
ご飯に、この日のメインは、鮭フライぴかぴか(新しい)
他に、おからの煮物・サラダ・キュウリと
カブのお漬物がついていまするんるん
しかも、出てくるのも早いのでありがたい。

お昼休憩中だったので、あまりゆっくりは
できなかったけど、なかなかいいでしょ?
そういえば、感想聞いてなかった。(笑)
でも、コンビニよりは絶対良いexclamation
コンビニだったら、もっと高くて満足できない
ご飯になるはずだから。

後でミッちゃんから、以前よりキレイになったね
ってメールが来て、うれしかったなるんるん
「綺麗になってもいやらしさがないから女優の
天海さんを感じさせる爽やかさがいいです」ってexclamation
(本人の承諾を得て、メール引用させていただきました)
天海さん好きだから、うれしいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
爽やかっていうのもうれしいムード
なかなか褒め上手でございます。
ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« お茶がお茶を…♪ | トップページ | スクールとエステ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日記載せてくれてありがとう!

あの時はお腹すきすぎてとりあえず
おにぎり1個でもコンビニでと・・
誘惑に負けそうになったけど、ナイスタイミングな連絡ありがとう!happy01

あかさたなさんは美味しかったし、
米沢でたっぷりおみやげ買ったので、
米沢最高!最高!って感じです。
見所満載ですね!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年7月 6日 (水) 07時44分

満喫できたみたいで、何よりです☆
おしょうしな~shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月 6日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶がお茶を…♪ | トップページ | スクールとエステ »