« ちょんまげぷりん | トップページ | うふcafe »

涼しい土用丑の日

今日は秋みたいな気候晴れ
す~ずし~いわーい(嬉しい顔)るんるん
風も心地よく、なんか芋煮会日和。(笑)
いや~秋晴れのいい天気ですね~って感じ電球
あづ~い日から開放されて、ウッキウキるんるん
このくらい涼しいと、運動もしたくなりますムード

さてさて、今日は土用丑の日ということで
お昼に、社長より松川弁当さんの「牛肉
チャーシュー丼」をいただきました電球

Photo
精がつくようにってexclamationありがたいハート
紐を水平にシュッと引いて、温める式の
お弁当初めてかもぴかぴか(新しい)

夜ご飯は、弟のぶぅがローソンで働いて
いるため、予約注文していた鹿児島産の
うなぎをいただきましたレストランぴかぴか(新しい)
こちらは、きちんと陶製の器にうつして
レンジにかけずに、西方位で購入した
お箸でいただきましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日の最高気温は、25度なかったような。
明日も涼しいみたいるんるん
今日も半端丈の上着を出して着たけど、
明日もアレ着ようムード
などなど、暑いととても着れないような
お洋服を楽しみたいと思っていますハート達(複数ハート)

|
|

« ちょんまげぷりん | トップページ | うふcafe »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お弁当美味しそうだね。
すごく充実した丑の日で素晴らしいsmile
私は近所の福島の料理が食べられるお店で友達と夜ご飯でした。
だから鰻は食べていないの。
帰りにお隣りのファミマでゲットした半額になったうな重を明日の朝に食べようと思います。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年7月21日 (木) 23時26分

僕はうなぎ食べたよ!!
来週からまた暑くなるみたいだから
頑張ろうね!
美味しそうなお弁当だね。

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年7月21日 (木) 23時40分

birthdayハッピーブリーズちゃんbirthday
ご近所に福島料理が食べれるお店があるんだねflairすご~いhappy01shine
半額でゲット…お得で、今年らしいnote

birthdayミッちゃんbirthday
週間天気予報見ると、そうみたいだね。
これ、れっきとした駅弁なんだよhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月22日 (金) 09時26分

駅弁はまだ未開拓だから
美味しいのいっぱいあるんだろうな。

ほんと美味しそうだよね!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年7月24日 (日) 23時32分

じゃあ…次米沢来た時は、駅弁でも?(笑)
お店で駅弁頼めるところあるよflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月25日 (月) 08時29分

お店で駅弁はすごいね!!
米沢は連帯感があるよね☆

観光地だからお店の人も感じ良いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年7月26日 (火) 19時09分

まぁ、駅弁屋さんでやってるカフェみたいな所だから(笑)
土地柄って、あるのかな☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月26日 (火) 22時46分

米沢はいろいろ面白い
取り組みをしてるよね!
東北の中では米沢は地震少ないし、
これからさらに要チェックだね!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年7月29日 (金) 11時34分

いえあ~☆
要チェックしちゃってくださいnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月30日 (土) 22時43分

米沢は、おいしいものたくさんありますよね。
時々遊びにいってます。米沢ラーメンも大好きです。

投稿: 次元大吉 | 2011年7月31日 (日) 08時02分

おわ~大吉さんshineコメントありがとうございますflair
ここだけの話、一時期観光大使もやっていたのでうれしいですnote
機会があれば、ぜひオフしたいですねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年7月31日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょんまげぷりん | トップページ | うふcafe »