« 初めての明治神宮&スクール&オフ | トップページ | 今年のお盆 »

家族の女組でうふcafe☆

ということで、母・妹・私でうふcafeへコーヒーぴかぴか(新しい)
今回は、お茶しに行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デザートセットで、私は白桃とアイスの
クレープと…名前は忘れたんだけどたらーっ(汗)
あんずシロップを炭酸で割ったドリンクを。
ドリンクのマドラーをよく見ると…
ニコちゃんで可愛いるんるん
Photo
クレープは、さすがにクレープリーという
だけあって美味しかったぴかぴか(新しい)
妹は「クレープの皮だけで食べたい」
なんてことまで言っていた。(笑)
Photo_2
桃がちょうど三切れあったので、一人ずつ
いただきましたレストランぴかぴか(新しい)
みんな金毒流れてハッピーになりますようにハート
母と妹を連れて行けて良かったるんるん

|
|

« 初めての明治神宮&スクール&オフ | トップページ | 今年のお盆 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

女三人のうふcafe楽しそう。
桃も今年にピッタリでいいよねup
私は今日友達とイタリアンで生ハムと桃のサラダ仕立てを食べてきたよ。
金毒流れていろいろな運が上昇したはずhappy01
私もうふcafe行ってみたいなheart01shine

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年8月15日 (月) 03時50分

そうそう、ぜひお連れしたいと思ってたんですnote
イタリアンって、パスタにサラダに桃を使うよね?
そっち方面は、まだデビューしてないなぁ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月15日 (月) 09時10分

今度福島で会う時、イタリアンに行ってみる?
昨日の所はお手頃で美味しいお店なの。
あと前に弥生姫が話していたイタリアンのランチも行きたいね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年8月15日 (月) 14時16分

そ~早くリベンジしたいよ(笑)
福島は一日でまわれないくらい、あちこち行きたいお店あるよねflair
パセナカミッセのスペイン料理のお店も気になるしさぁ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月15日 (月) 22時44分

スペイン料理もいいよね。福島から離れてみると行きたいお店がいっぱいだよcoldsweats01美味しいもの食べに行きたいな(o^〜^o)

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年8月16日 (火) 12時38分

甘いもの好きなので
美味しそう。。
でも夏ってついつい甘いものとか冷たいものを
食べ過ぎちゃうので、お互い気をつけましょう!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年8月16日 (火) 13時55分

birthdayハッピーブリーズちゃんbirthday
美味しい物いいね~note釜飯屋さんも行きたいねhappy01shine

birthdayミッちゃんbirthday
そこら辺は気をつけてるよ~というか、夏痩せしてBMI19だから
もっと太っても大丈夫な私coldsweats01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月16日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての明治神宮&スクール&オフ | トップページ | 今年のお盆 »