« 涼しい土用丑の日 | トップページ | 初めての明治神宮&スクール&オフ »

うふcafe

久しぶりの更新です。

今日、久~しぶりに「うふcafe」へ電球
ホント…年単位で、久しぶりです。
初めてうふcafeに行ったのも、暑い日で。
私、暑い日にしか行ってないな(^^;)
訪れるのは、2回目か3回目くらい。

今日は、1000円のガレットランチをレストランぴかぴか(新しい)
前菜+選べるガレット+ドリンクです。
ガレットは、地元野菜のカボチャとサラミと
チーズのガレットをチョイス電球
ドリンクは、温州みかんジュースで。
いや~美味しかった目がハートぴかぴか(新しい)
ジャンクフードじゃなくて、ガレットにして
良かったハート

仕事のお昼休みに行ったので、時間が
気になってバクバク食べちゃったけど、
の~んびり過ごしたい場所。

待ち時間に、南フランスのレシピ本を
眺めたりして、楽しかったなぁるんるん
イタリアにフランスに。
ヨーロッパ興味あるな~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
第二外国語で、フランス語の授業を
受けていたこともあり、特にフランス
は注目しちゃう目ぴかぴか(新しい)
イタリア料理も大好きですが。(笑)

今度、のんびりうふcafeで過ごしたいな~。
暑くない季節に行ってみたい。(笑)

|
|

« 涼しい土用丑の日 | トップページ | 初めての明治神宮&スクール&オフ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんと久々の更新!
今回は一番乗りかな??

フランスは僕も興味あるなぁ。
とくに服とか食べ物が☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年8月 6日 (土) 00時28分

一番乗りだったね(笑)

フランスの服か~それは考えたことなかったな。
食べ物は、シンプルなのが多いイメージflair
あと、ワインとかもあるよねwineshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月 6日 (土) 06時31分

パリの人はオシャレみたいだよね。

あと、ワインのイメージもあるね。

でも僕はもっぱらノンアルコール派です。イオンのが安くて若干甘めで美味しいよ!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年8月 7日 (日) 00時14分

私もノンアルコール派だったけど、風水の本見ると
アルコールもいいんだな~って思って。
ワイン限定で練習中ですwineshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月 7日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい土用丑の日 | トップページ | 初めての明治神宮&スクール&オフ »