« 鳥人間コンテスト2011 | トップページ | バレエレッスン »

久しぶりにお花

弟に陶器のフラワーベースを誤って
割られ、(ま~寿命だったのでしょう)
お花を飾れない日が続いておりました。

一昨日お休みで、母と茶蔵にお茶しに
行き、いただいてきたお花をお部屋にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
秋のお花exclamation母は「菊」と言っていたので
小菊ちゃんかな?るんるん
Photo
グラスの下のレースの敷物もお洗濯して
カビっぽいのもあったから、漂白で滅菌exclamation(笑)
見事に無くなり、真っ白に~ムード
テーブルとかも、重曹を入れたお水で
絞ったふきんで拭いたからスッキリぴかぴか(新しい)
出窓スペースも拭けたし、掃除機も
かけれたし、良き休日でしたハート

やはり、長くお花飾ってないとお花が
恋しくなります。いい症状ですね(笑)
小菊ちゃん、秋の風情をありがとううれしい顔ハート達(複数ハート)

|
|

« 鳥人間コンテスト2011 | トップページ | バレエレッスン »

お花」カテゴリの記事

コメント

きゃーheart01可愛いlovely
柔らかいピンクの小菊いいね。
まだまだ暑いけど秋なんだね。
お花の写真で少し涼しさを感じたよ。
レースの敷物も素敵だね。来年にピッタリな感じがするよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年8月27日 (土) 09時36分

こっちはだいぶ過ごしやすいよnote
レースのは、なんと5年前に買ったやつだよflair
横浜中華街でhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月27日 (土) 09時45分

花瓶の寿命はあるよね!
僕も以前割れてしまって
寿命だなぁと思ったことあるよ。
消滅は新たな再生への一歩です!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年8月29日 (月) 19時14分

アーメンnote(「その通りです」って意味)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月29日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥人間コンテスト2011 | トップページ | バレエレッスン »