« 久しぶりにお花 | トップページ | ファッション関係!? »

バレエレッスン

1年ぶりの(^^;)レッスン。
ついてくのが大変で、わからなすぎて
笑っちゃってましたが(笑)、先生が
温かく迎えてくれて嬉しかったうれしい顔ハート達(複数ハート)
あ、今回はI先生のところにお世話に
なりました電球

I先生「またおいでね」って何回も
言って下さったな~。
以前、K先生のところに移るときに
「バレエを続けるのなら…」って、
ちゃんと一人のダンサーとして大切に
見てくれてる気持ちが伝わって、嬉し
かったことを思い起こします。

久しぶりのレッスン…の前に、
Wii Fit Plusでトレーニングしてて
良かったexclamation
その下地がなかったら大変なことに
なってたなこりゃ。(笑)
下地があったから良かったものの、
やっぱりハードで食欲があまりなく
なるね~。

でも本当に先生の言葉がうれしかったなぁぴかぴか(新しい)
「もうホントにどんどんお姉さんになって…
細く、キレイになって」なんて言って頂いて。
一昔前は、(舞台メイクのために)「普段から
お化粧するのよ~exclamation」とか言われていたよう
な…(遠い目)

上手に踊るなんてできないけれど、とっても
温かいレッスンでしたハート

|
|

« 久しぶりにお花 | トップページ | ファッション関係!? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

バレエレッスン再開できてよかったね。
バレエ優雅な感じで憧れですlovely
ますますバージョンアップupしていく弥生姫に負けないよう私も頑張るねheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年8月30日 (火) 08時49分

ピアノ曲だし、来年にピッタリかもねnote
私も憧れてて、機会が与えられ、大人になってから始めたんだよheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月30日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお花 | トップページ | ファッション関係!? »