« 家族の女組でうふcafe☆ | トップページ | 鳥人間コンテスト2011 »

今年のお盆

今年のお盆は、家族の女組でうふcafeに
行ったり、次の日は3兄弟でイタリアン
ランチに行ったりして、飲食ばっかですが(笑)
飲食を楽しむのは今年にピッタリなので、
ナイスなお盆を過ごせたかと思っていまするんるん
(13日の夜は、ほろよいの桃飲んだし~ムード
みんなも楽しんでくれたかなぁぴかぴか(新しい)

いつもあっという間にいなくなってしまう
イメージの妹も結構のんびりできたようで
良かったです。元気出るハッピーなことも
あったみたいだしハート

あっ、昨日Wii Fit久しぶりにやりました。
兄弟で。約4ヶ月ぶり(^^;)
体重は、夏痩せでマイナス3キロexclamation
どうりで「痩せた?」と聞かれるわけだあせあせ(飛び散る汗)
BMIは19です…(まだまだ太れる)
でも下の血圧が高く、薬剤師の大先生に
「運動しろ」と言われてるので、運動して
どんな変化があるか、自分で人体実験して
みよう電球

今日もWii Fitで、合計30分運動するぞ~exclamation

|
|

« 家族の女組でうふcafe☆ | トップページ | 鳥人間コンテスト2011 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

充実したお盆だね。
私も福島に帰ってお墓参りしたり、温泉に行ったり、友達に会ってきたよ。
今度は弥生姫に会いたいな(*゚▽゚*)

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年8月16日 (火) 23時11分

お~楽しんできたみたいだね☆
スクールの日に会えるねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月17日 (水) 09時27分

WiiFit楽しいですよね。持ってないけど、この間、知人宅で初めてやりました。ボウリングが面白かった。ほしい。

投稿: 次元大吉 | 2011年8月20日 (土) 11時49分

ボ…ボーリングsign02私持ってるのWiiFit Plusだから無いのかなsweat02
今日、ピーマンの色々詰め作ってみましたflair
弟に好評で「また作って」と言ってもらえましたhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年8月21日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族の女組でうふcafe☆ | トップページ | 鳥人間コンテスト2011 »