« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フットジェルチェンジ

今日は、地元のネイルサロンCureさんに
初めてうかがいましたぴかぴか(新しい)

明るいネイリストさんで良かったです☆
今回は、イエロー系で電球
ちょっと紅葉っぽいしねるんるん
Cure
カラーチェンジすると、また気分が
変わって良いですハート達(複数ハート)
ストーンのキラキラもいいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

はぁ~未来は芸能人みたいに、ハンド
ネイルを毎月楽しむマダムになりたいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ネイリストさんにも、この夢を語っちゃった(笑)

| | コメント (4)
|

最後の親知らず

昨日は、台風の影響で雨が降りしきる中
歯医者のはしごをしました。
(金運に良さそう電球

午前中はTデンタルで、歯のクリーニング。

午後イチで、W歯科医院にて最後の親知らず
抜歯exclamation最後の親知らずは、右上。
麻酔して”あ~なんかミシミシ言ってる”
と思ったら「はい、終わりです」…え?
あっけないほど、簡単に終わっちゃいました。
午前中のクリーニングのが、よっぽど
痛かったんですけど?(笑)

すんなり行って良いばっかりでしたるんるん
これでまた、幸セレブの夢に一歩近づいたかなムード

W先生…改めて、優しくて技術は確かだと思いました電球

それにしても寒い…(笑)
この前作ったお料理のブログUPも、寒くてリタイヤ(爆)
きのこご飯とIKKO流トーフチヂミ作ったんだけどね~。
ではではぴかぴか(新しい)

| | コメント (4)
|

続・明治神宮&うどラーメン

先週末は風水スクールで東京へ。

まずはパワースポットの明治神宮へるんるん
ここ、めちゃくちゃ相性良いみたいで
これからも通っちゃうよ~ハート達(複数ハート)

ハッピーブリーズちゃんと合流して、
ワイン樽の前や灯篭の麓の気が吹き
出てる場所を教えていただく電球
某ワイン樽の前では、パワスポ独特の
香りるんるん灯篭の気の吹き出てるところは
温かく感じましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今度から毎回チェックするもんねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

境内に入り、引き寄せられるように
良縁ラインの夫婦楠へ。
素敵な彼氏をありがとうぴかぴか(新しい)って神様に
感謝しようと手を合わせると…
本殿左奥から、花嫁行列(?)が電球
す、すごいタイミングexclamation
なんてラッキーなんでしょうexclamation ×2

それから、前回は立たなかった本殿前に
立ってみた。立った瞬間、スーッと風が。
それもなんかウエルカムな雰囲気に思え、
またここに立とう電球と思わされました。

それから「レストランよよぎ」でランチレストランぴかぴか(新しい)
今回は、二人で冷やしうどんるんるん
ショウガもシソもミョウガも梅干も…
美味しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それからスクールへ。
授業が終わってから、幽竹先生に
「おかげさまで彼氏ができまして…」
と挨拶に行ったら、先生
「おめでとうexclamationみんな~exclamation彼氏ができ
たって~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と公表されて、ビックリexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
彼が言ってくれてるように、私は目立つ
星の下に生まれついたようですexclamation & question

その後は、立川で☆ゆう☆さんと合流。
今回は(笑)しっかりお腹空いてたので、
早速うどラーメンを食べに行きました。

ゆうさんはうどラーメン、私はうどパイタン
ラーメンを注文。

Photo
うどラーメン、想像と違って、具だくさんexclamation
五目みたいな。そして、あんかけ。
うどパイタンラーメンは、さらっとしてて
美味しゅうございましたウインクぴかぴか(新しい)
食べてる最中に、ウーロン茶サービスあり。
これはうれしい☆ そのウーロン茶飲みつつ
話してると…「いっぱい作ってあるから~」と
二杯目のウーロン茶exclamationちょっと面白い(笑)
わんこウーロン茶状態(笑)
中華料理五十番…気に入ったむふっぴかぴか(新しい)

ラーメンは、ゆうさんにご馳走になりましたぴかぴか(新しい)
ホントご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いいお店教えてもらってHAPPYですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それからタリーズでゆっくりし、ジュエリー
ショップで目の保養をして楽しみました指輪ぴかぴか(新しい)
可愛かった~ハート
ゆうさんはホント紳士的で、帰りの電車も
お見送りしてくださいました。
なんて良い人なんだ~泣き顔ぴかぴか(新しい)
ホント、私は素敵な人々に囲まれて幸せですexclamation

ハッピーブリーズちゃんも、色々ありがとうぴかぴか(新しい)
また来月、楽しみだねるんるん

| | コメント (8)
|

チーズフォンデュ☆

最近できた彼氏との初デートご飯レストランぴかぴか(新しい)
今年のラッキーフードと噂の(笑)
チーズフォンデュハート

実は、昔チーズフォンデュを食べた時
ワインの味が強すぎて、胸焼けしたって
トラウマがありまして。
そのとき以来のチーズフォンデュ電球
Photo
まずはブロッコリーから、パクッ。

exclamation美味し~いるんるん

美味しかった~exclamation ×2
ここのお店は、特にチーズフォンデュで
売ってるってわけじゃないのに、ホント
美味しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

胸焼け防止にウーロン茶頼んだのも
良かったのかもるんるん
この日、暑かったし晴れ

彼が言うには、パンも他のところより
盛りが多いらしい電球

チーズフォンデュトラウマ、開放された
かもexclamation & question

| | コメント (3)
|

ファッション関係!?

今日、ヴェルデさんでランチしましてレストランぴかぴか(新しい)
帰り際、女性店員さんに声をかけられました。
「ここら辺の方ですか?」
「あ、はい」
「お仕事は…ファッション関係ですか?」
「えっexclamation & questionいえあせあせ(飛び散る汗)
「とてもオシャレなので」
なんて言われ、満面の笑みで「ご馳走様
でしたexclamation」と言って、大照れで店を後に
しました。

う、うれしい…。
思えば人生色々ありました。(遠い目)
今のお仕事では難しいけれど、将来的には
ハンドネイルを楽しむマダムになりたい電球
(もちろんフットも)
それにしても、初めて言われたな~。
ヴェルデさんは、店員面接で服装もチェック
するという裏話を知っていただけに、うれし
かった。(服装のセンスとかが、盛り付けに
反映されるからだとか)

8月29日以降、東方位の13ヶ月目の効果が出る
からかなハート何運なのかは、わからないけれど、
ハッピーは確かにあった。
私は日の九星も楽しんでいて、ちょうど今日は
今年のラッキーカラーやモチーフ選んだからと
いうのもあるかもね電球

ハッピー万歳ハート達(複数ハート)

| | コメント (4)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »