« 最後の親知らず | トップページ | OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市 »

フットジェルチェンジ

今日は、地元のネイルサロンCureさんに
初めてうかがいましたぴかぴか(新しい)

明るいネイリストさんで良かったです☆
今回は、イエロー系で電球
ちょっと紅葉っぽいしねるんるん
Cure
カラーチェンジすると、また気分が
変わって良いですハート達(複数ハート)
ストーンのキラキラもいいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

はぁ~未来は芸能人みたいに、ハンド
ネイルを毎月楽しむマダムになりたいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ネイリストさんにも、この夢を語っちゃった(笑)

|
|

« 最後の親知らず | トップページ | OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のも素敵だねhappy01
未来の夢きっと叶うはずshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年9月28日 (水) 21時35分

ありがとうheart04
幽竹先生みたいになるんだ~note(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月29日 (木) 09時30分

イエローいいねー!
黄色いのは始めて見ました!
紅葉風でGOODです(* ̄ー ̄*)

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年10月 2日 (日) 18時11分

ミッちゃんありがとう!
今年のカラーを意識して、イエローにチャレンジ☆
季節的にもいいかなとnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月 3日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の親知らず | トップページ | OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市 »