« バレエレッスン | トップページ | チーズフォンデュ☆ »

ファッション関係!?

今日、ヴェルデさんでランチしましてレストランぴかぴか(新しい)
帰り際、女性店員さんに声をかけられました。
「ここら辺の方ですか?」
「あ、はい」
「お仕事は…ファッション関係ですか?」
「えっexclamation & questionいえあせあせ(飛び散る汗)
「とてもオシャレなので」
なんて言われ、満面の笑みで「ご馳走様
でしたexclamation」と言って、大照れで店を後に
しました。

う、うれしい…。
思えば人生色々ありました。(遠い目)
今のお仕事では難しいけれど、将来的には
ハンドネイルを楽しむマダムになりたい電球
(もちろんフットも)
それにしても、初めて言われたな~。
ヴェルデさんは、店員面接で服装もチェック
するという裏話を知っていただけに、うれし
かった。(服装のセンスとかが、盛り付けに
反映されるからだとか)

8月29日以降、東方位の13ヶ月目の効果が出る
からかなハート何運なのかは、わからないけれど、
ハッピーは確かにあった。
私は日の九星も楽しんでいて、ちょうど今日は
今年のラッキーカラーやモチーフ選んだからと
いうのもあるかもね電球

ハッピー万歳ハート達(複数ハート)

|
|

« バレエレッスン | トップページ | チーズフォンデュ☆ »

吉方位効果検証」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいhappy02素敵すぎるshine
そこまで言われるなんて嬉しいよね。
今度どんなコーディネートだったか教えてくださーい。
ハッピー万歳heart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年9月 2日 (金) 23時23分

ホントありがたいですconfidentshine
着てるものはリーズナブルだけど…
バッグが一点豪華主義っぽかったのかもsign02
それにしても、うれしいheart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月 3日 (土) 09時55分

どんだけオシャレしてたんですか!?笑

店員さんにそこまでいわせるとはすごいなぁ★

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年9月 4日 (日) 13時44分

いや…そんなに普通ですけどsweat01
多分、運が良かったんです(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月 4日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエレッスン | トップページ | チーズフォンデュ☆ »