« 続・明治神宮&うどラーメン | トップページ | フットジェルチェンジ »

最後の親知らず

昨日は、台風の影響で雨が降りしきる中
歯医者のはしごをしました。
(金運に良さそう電球

午前中はTデンタルで、歯のクリーニング。

午後イチで、W歯科医院にて最後の親知らず
抜歯exclamation最後の親知らずは、右上。
麻酔して”あ~なんかミシミシ言ってる”
と思ったら「はい、終わりです」…え?
あっけないほど、簡単に終わっちゃいました。
午前中のクリーニングのが、よっぽど
痛かったんですけど?(笑)

すんなり行って良いばっかりでしたるんるん
これでまた、幸セレブの夢に一歩近づいたかなムード

W先生…改めて、優しくて技術は確かだと思いました電球

それにしても寒い…(笑)
この前作ったお料理のブログUPも、寒くてリタイヤ(爆)
きのこご飯とIKKO流トーフチヂミ作ったんだけどね~。
ではではぴかぴか(新しい)

|
|

« 続・明治神宮&うどラーメン | トップページ | フットジェルチェンジ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

抜歯お疲れ様でしたconfident
歯医者のはしごは初めて聞いたかもsmile
無事済んでよかったね。
レシピも知りたいのでblogアップお願いしますnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年9月23日 (金) 07時42分

早速コメントさすがですheart
ブログUP…どうなるかな?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月23日 (金) 08時42分

私も今年びくびくしながら親知らずを抜きに行ったのですが
あっけなく終わって拍子抜けしました(笑)
こんなに簡単ならば早くとっておけばよかったと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ
親知らずを抜いて目指せセレブ♪ですね☆

投稿: カエ | 2011年9月25日 (日) 19時22分

カエちゃんheart04
大物の下の歯は、やっつけ済み(笑)でしたので
小物だとは思っていたけれど…
ともあれ、楽なのは何よりですねhappy02shine
お互い金運UPだupshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月26日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・明治神宮&うどラーメン | トップページ | フットジェルチェンジ »