« ファッション関係!? | トップページ | 続・明治神宮&うどラーメン »

チーズフォンデュ☆

最近できた彼氏との初デートご飯レストランぴかぴか(新しい)
今年のラッキーフードと噂の(笑)
チーズフォンデュハート

実は、昔チーズフォンデュを食べた時
ワインの味が強すぎて、胸焼けしたって
トラウマがありまして。
そのとき以来のチーズフォンデュ電球
Photo
まずはブロッコリーから、パクッ。

exclamation美味し~いるんるん

美味しかった~exclamation ×2
ここのお店は、特にチーズフォンデュで
売ってるってわけじゃないのに、ホント
美味しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

胸焼け防止にウーロン茶頼んだのも
良かったのかもるんるん
この日、暑かったし晴れ

彼が言うには、パンも他のところより
盛りが多いらしい電球

チーズフォンデュトラウマ、開放された
かもexclamation & question

|
|

« ファッション関係!? | トップページ | 続・明治神宮&うどラーメン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

チーズフォンデュ美味しいよね。
でも最後に焦げ付きそうになるからいつも焦るの。
また行ってみたくなったよlovely

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年9月12日 (月) 06時12分

彼氏との食事がトラウマを
乗り越えさせてくれたね!
まさにシマウマもビックリ状態ですな。

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年9月12日 (月) 23時29分

birthdayコメントありがとうbirthday

cakeハッピーグリーズちゃんcake
彼が良いタイミングでかき混ぜてくれたから、ずっと美味しく
食べられましたhappy01shine言われないと気づかなかった…。
ありがとうheart

cakeミッちゃんcake
トラウマとシマウマをかけたんだね?(笑)
ちょっと考えちゃったよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月13日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッション関係!? | トップページ | 続・明治神宮&うどラーメン »