« チーズフォンデュ☆ | トップページ | 最後の親知らず »

続・明治神宮&うどラーメン

先週末は風水スクールで東京へ。

まずはパワースポットの明治神宮へるんるん
ここ、めちゃくちゃ相性良いみたいで
これからも通っちゃうよ~ハート達(複数ハート)

ハッピーブリーズちゃんと合流して、
ワイン樽の前や灯篭の麓の気が吹き
出てる場所を教えていただく電球
某ワイン樽の前では、パワスポ独特の
香りるんるん灯篭の気の吹き出てるところは
温かく感じましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今度から毎回チェックするもんねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

境内に入り、引き寄せられるように
良縁ラインの夫婦楠へ。
素敵な彼氏をありがとうぴかぴか(新しい)って神様に
感謝しようと手を合わせると…
本殿左奥から、花嫁行列(?)が電球
す、すごいタイミングexclamation
なんてラッキーなんでしょうexclamation ×2

それから、前回は立たなかった本殿前に
立ってみた。立った瞬間、スーッと風が。
それもなんかウエルカムな雰囲気に思え、
またここに立とう電球と思わされました。

それから「レストランよよぎ」でランチレストランぴかぴか(新しい)
今回は、二人で冷やしうどんるんるん
ショウガもシソもミョウガも梅干も…
美味しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それからスクールへ。
授業が終わってから、幽竹先生に
「おかげさまで彼氏ができまして…」
と挨拶に行ったら、先生
「おめでとうexclamationみんな~exclamation彼氏ができ
たって~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と公表されて、ビックリexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
彼が言ってくれてるように、私は目立つ
星の下に生まれついたようですexclamation & question

その後は、立川で☆ゆう☆さんと合流。
今回は(笑)しっかりお腹空いてたので、
早速うどラーメンを食べに行きました。

ゆうさんはうどラーメン、私はうどパイタン
ラーメンを注文。

Photo
うどラーメン、想像と違って、具だくさんexclamation
五目みたいな。そして、あんかけ。
うどパイタンラーメンは、さらっとしてて
美味しゅうございましたウインクぴかぴか(新しい)
食べてる最中に、ウーロン茶サービスあり。
これはうれしい☆ そのウーロン茶飲みつつ
話してると…「いっぱい作ってあるから~」と
二杯目のウーロン茶exclamationちょっと面白い(笑)
わんこウーロン茶状態(笑)
中華料理五十番…気に入ったむふっぴかぴか(新しい)

ラーメンは、ゆうさんにご馳走になりましたぴかぴか(新しい)
ホントご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いいお店教えてもらってHAPPYですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それからタリーズでゆっくりし、ジュエリー
ショップで目の保養をして楽しみました指輪ぴかぴか(新しい)
可愛かった~ハート
ゆうさんはホント紳士的で、帰りの電車も
お見送りしてくださいました。
なんて良い人なんだ~泣き顔ぴかぴか(新しい)
ホント、私は素敵な人々に囲まれて幸せですexclamation

ハッピーブリーズちゃんも、色々ありがとうぴかぴか(新しい)
また来月、楽しみだねるんるん

|
|

« チーズフォンデュ☆ | トップページ | 最後の親知らず »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

この前は楽しかったねhappy01
冷やしうどんも美味しかったしlovely
私もうどラーメン食べに行こうかと計画中です。
おとといはみつきちゃんオススメのお店に行ってきたよsmile
来月もよろしくねheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年9月16日 (金) 13時59分

10月2日に山形市の馬見ケ崎河川敷でハピモニオフ芋煮会やる予定です。全国から何名かリスナーさんいらっしゃいますが、ご興味とお時間が合えば。もし、ご参加希望であれば
ブログのコメント欄にご連絡下さい。詳細ご連絡します。

投稿: 次元大吉 | 2011年9月16日 (金) 18時48分

ハッピーブリーズちゃんshine
うどラーメン良かったよ~heart04
来月は、結城が前日入りで来るそうだよwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月16日 (金) 19時58分

結城さんにも会えるね。
来月は楽しみ事満載ですconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年9月19日 (月) 09時11分

来月、楽しみごと満載なんだねflair
たっくさん楽しんでねhappy02shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月20日 (火) 00時11分

メールお送りしましたが 届きましたか?

投稿: 次元大吉 | 2011年9月21日 (水) 13時25分

美味しそうだし楽しそうだね!
風水仲間はいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年9月22日 (木) 13時46分

うん、皆さんありがとうshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年9月22日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズフォンデュ☆ | トップページ | 最後の親知らず »