« フットジェルチェンジ | トップページ | ラブオムライス♪ »

OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市

ハイ、『OH!HAPPY芋煮ING』のタイトルは、
スマートな次元大吉さんから頂きました。(笑)

2日(日)に、ハピモニリスナーさんの芋煮
オフ会がありましたるんるんin馬見ヶ崎河川敷

主催者の次元大吉さんご夫婦、美男美女ハート達(複数ハート)
もともと次元さんのブログで、素敵なご夫妻
とは思っていましたが…美男美女で、さらに
オシャレexclamation ×2後光にあずかろうと記念撮影も
させていただきました携帯電話ぴかぴか(新しい)

そしてそして、同じ地元のこばさんご夫妻。
なんと、同い年ということが判明電球
奥さんを大切にするご主人と、キュートで
可愛らしい奥様のKさんハート
こちらもお願いして、記念撮影携帯電話ぴかぴか(新しい)(笑)
Kさんも、次元さんの奥さんのHさんも
名前までかわゆす~ハート達(複数ハート)

ハピモニファミリーの中のファミリー達。
それぞれに素敵でした☆

いや~もう、何を書いたらよいか。
芋煮の後は、手作りシュークリームが出てきたり。
確か、たーさんお手製。ただの生クリームではなく
ピスタチオ(多分)入りのクリームexclamation
パティシエですわ~ぴかぴか(新しい)
写真はそのシュークリーム(ドラえもんのラジオも
写っています)です。

Photo

こばさんは調理師免許を持ってらっしゃるそうで、
今回の芋煮の味をシェフシェフ!と呼んでお願い
いたしました。(笑)美味しゅうございました。感謝ぴかぴか(新しい)

ママのプーさんには、お手製の肉味噌&食べる
ラー油までお土産にいただきまして…。
そのクオリティといったらもう、商品にできますよ?

今回、吉方位だったし、どんな効果が出るかなるんるん
ちなみに、フットジェルで入れてたダイヤちゃんを
川にお返ししました。”ありがとう”と祈りを込めて。
金は水によって増える。 (開運行動)
ちゃんと、川に下りる階段あったんですよるんるん
2・3回川に下りて水を触ったりしてたもんで、
ちょっと心配かけちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
でも「大丈夫?」と声をかけてくださるあたり
皆さん優しいなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)

解散ということで、いよいよみんなとお別れの時。
「今日もハッピーな一日をexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やっぱハピモニリスナーたるもの、これで締めないと。(笑)
最後は絶対コレを言おうと思ってた。
次元さんに言えなかったのが、ちょっと心残りでしたが(^^;)
でも楽しい一日でしたムードありがと~うグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

|
|

« フットジェルチェンジ | トップページ | ラブオムライス♪ »

ラジオ」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

OH!HAPPY芋煮ING 実は、ネーミングの根源はロケッツさんのツイート。
翌日のおめでとう電話でも拝借させて頂きました。
次回は、米沢開催かな? またいつかお会いしましょうね。ご参加感謝。

投稿: 次元大吉 | 2011年10月 7日 (金) 07時21分

ロケッツさんか~flairさすがですnote
米沢開催、2次会はぜひ母の店で(笑)
飲み屋さんやってるんです~。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月 7日 (金) 10時24分

すごく楽しそうだね。
ラジオ番組でこんなに縁が広がるなんてびっくりsign02
まだハピモニshineは聴いたことがないので実家に帰ったら聴いてみるねhappy01
ハピモニは東京で放送されていないの。
うーん残念weep

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年10月 7日 (金) 12時39分

いや、ハピモニ東京から発信されてるから聞けるはずflair
ただ月~金の放送なので、週末は聞けないかも★

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月 8日 (土) 19時16分

それがね、聴いてみたくてTOKYOFMのホームページから番組表をみたら放送されてないのweep
びっくりしていろいろ調べたら東京はおろか、関東地方では放送されていないとWikipediaに載っていたよ。
がっくりbearing

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年10月 8日 (土) 21時07分

遅ればせながら…

お疲れ様でございました(^_^)
当日はとっても寒かったですが風邪などひかれませんでしたか?
気温は寒かったもののハピモニが結んだ縁で心はホカホカでした( ´ ▽ ` )ノ

また皆で集まりましょう♪( ´▽`)

投稿: こば。さん | 2011年10月10日 (月) 22時30分

cakeハッピーブリーズちゃんcake

ラジオ通の次元大吉さんによると、今は復興ラジコという
やつのネットラジオで福島や岩手のホームページ放送が
聴けるので、そちらで聴いてる人もいるとのことflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月10日 (月) 22時33分

cakeこば。さんcake

こっ…こここ、こば。さ~んっsign03
よく見つけてくださいましたsign01そして、コメントありがとうございますshine
はい、順調に風邪っぴきです(爆)いや~でも、本当に良きひとときでしたnote
ラジオでも読まれてましたねflair(芋煮ING)タイミング良く聴けましたhappy01shine

投稿: | 2011年10月10日 (月) 22時39分

興奮しすぎて、名前抜けた↑(爆)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月10日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットジェルチェンジ | トップページ | ラブオムライス♪ »