« OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市 | トップページ | だだちゃ豆モンブラン »

ラブオムライス♪

注意危険・警告
以下、多分おおよそ大体、ノロケ話になります。

というわけで、9日(日)の月変わりの日。
な、なんと朝食は私のラブシェフがオムライス&
にら玉スープをご馳走してくださいましたハート達(複数ハート)
10時頃、彼氏さんのお家にお邪魔してハート
めっちゃ嬉しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)し、美味しかったるんるん

金の年、金の月の初めの日に、食を楽しみつつ
トキメキもありつつなんて…なんて強運な私達
なんでしょうexclamation(笑)
私達は「持ってる男」と「持ってる女」のカップル
なんです。(笑)

彼氏さんに、こんな風に全部作ってご馳走して
もらったの初めてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
後で知ったのですが、彼氏さん自身もこのように
彼女に料理を振舞ったの初めてなんですって電球
あぁ、ありがたやありがたや~ぴかぴか(新しい)

オムライス、女子が作りそうだけど彼氏さんです。(笑)
ケチャップも彼氏さんるんるん
あ、でもコレ以前に、私もお料理作りましたよ~。
野菜不足の彼のために、これでもかexclamationって野菜尽くし。
和風で行きました。

これからも、食を楽しもうね~ハートってお話をした
そんな月変わり初日でしたるんるん(幸先良いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

|
|

« OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市 | トップページ | だだちゃ豆モンブラン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

すごく美味しそうhappy01
愛情たくさん入った彼氏特製オムライスだもんね。
ラジオの件もありがとうwinkこれでハピモニが聴けるup楽しみですheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年10月11日 (火) 08時34分

早速のコメントありがとうheart04さすがですnote
ホント美味しかったよ~heart
ラジオ、次元さんに感謝ですshine
ハピモニ朝から笑っちゃうから~happy01shine
落ち込んでるときも、笑わせてもらったな~。
笑顔は最大の魔よけheart01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月11日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OH!HAPPY芋煮ING♪in山形市 | トップページ | だだちゃ豆モンブラン »