« ラブオムライス♪ | トップページ | おさつかぼちゃあじまん »

だだちゃ豆モンブラン

昨日は秋の味覚をスイーツで堪能すると
良い日ということで、彼氏さんを誘って
錦屋さんへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

彼氏さんは、かぼちゃのスイーツ。
私は今月、初めてのことにチャレンジを
すると良い月なので、だだちゃ豆モンブ
ランに初挑戦exclamation
Photo
イートインスペースで、40分くらいは
彼氏さんとおしゃべりしてたなぁ。
こんなにイートインスペースで長居を
したのも初めて。(笑)
お茶も3杯くらい飲んだような…?

そのお茶も、せっせと彼氏さんが汲みに
行ってくれて。
お姫様扱いしてくれる、まさに理想の
彼氏さんですハート達(複数ハート)

最近、教会の決まり?みたいなものが、
想像以上に厳しいということを知り始め、
葛藤の中にあるけれど、一歩一歩話し合い
ながら進んで行こうね、って話していますぴかぴか(新しい)

|
|

« ラブオムライス♪ | トップページ | おさつかぼちゃあじまん »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

だだちゃ豆モンブラン美味しそうhappy02
山形ならではだね。
やっぱりその地域ならではのものっていいよね。
彼氏さんとうまくいっているようでなによりですhappy01
一歩一歩着実に光の道shineを歩いている感じがします。きっとうまくいくよ。
大丈夫だよscissors

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年10月18日 (火) 18時58分

ハッピーブリーズちゃ~んcryingありがとう~sign03
いつも前向きな言葉に励まされますheart02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年10月19日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブオムライス♪ | トップページ | おさつかぼちゃあじまん »