« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

和洋折衷☆

今日のHappyMailは「和洋折衷」が
ポイントでした電球

なので、ピンクの和柄×白レースの
シュシュをつけてみたり、ランチは
「色々キノコと海老の青しそのせ
パスタ」にウインクぴかぴか(新しい)
和のパスタで、和洋折衷るんるん
Photo
お皿も、お寿司の皿みたい(笑)

| | コメント (5)
|

誕生日~♪

昨日は、お誕生日でしたぴかぴか(新しい)
お祝いくださった方々、ありがとうございますハート

今年は、お誕生日が日曜日電球
教会青年会のお茶の時間。
いきなり電気が消えて、何かと思ったら…
『ハッピバースデートゥーユーるんるん

…なんとサプライズ電球で、プチケーキに
ローソクが立てられ、運ばれてきましたexclamation ×2
「え~exclamation & questionありがと~うexclamation ×2
あまりにも嬉しくて、歌が終わったにもかかわらず
「ちょっと写真とっていいexclamation & question」と私。(笑)
Photo_3
撮り終えて「吹いていい?」って言ったら
「吸ってexclamation」と言われたけど、ちょっと遠慮して
(笑)、左のほうから吹き消して行きました。
最後の赤いローソクが、いくら吹いても消せずあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも消えないので、笑えてきて…(笑)
最終的には手で消したexclamation
盛り上がりすぎて、あっついあっついうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

青年会では、毎月第4日曜日にその月の誕生会が
開かれるので、全く期待してなかったからビックリexclamation
しかも、サプライズって生まれて初めてかもうれしい顔ぴかぴか(新しい)
嬉しかった~ハート達(複数ハート)

教会からの帰り。
車で信号待ちをしていると…助手席の窓をドンドンと
叩かれたので、何事かと思ってウインドウを下げると…
な、なんと彼氏さんからプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
信号青なので「え~exclamationありがとう」と「ごめんね」しか
言えなかった。

実は今、牧師さんのアドバイスにより距離を置くように
言われている私達。
彼の夢と私との結婚は、両立できないのと、彼の成長
のためなど、理由は色々ありまして。
連絡は一切禁止。教会で会っても挨拶くらいと言われて
おります。しかし、無期限は辛いので一年と期限を決めて
チャレンジ中。チャレンジを始めてから、今日で一ヶ月。
残り、十一ヶ月exclamation手(グー)ぴかぴか(新しい)

そんな状況なので、本当はプレゼント貰うのもNGかも
知れないたらーっ(汗)けど、話せる状況じゃなかったし、せっかく
買ってくださったのだから、有り難くいただきました。
お礼の言葉も伝えられないのがもどかしいもうやだ~(悲しい顔)

プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)は、真っ赤なバラ一輪とバースデー
カードと、リクエストしてたものでした。
バースデーカード、カワユス目がハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
中のメッセージに思わず、じ~ん涙
愛情のこもったメッセージでした。

夕食は、お寿司ぴかぴか(新しい)弟からは不二家のプチフールるんるん

Photo_5
食後には、妹の旦那さんのコーヒーマシーンで
コーヒーを入れていただきましたコーヒーぴかぴか(新しい)
(妹からは、朝「ナッピバースデーるんるん」の歌を。笑)

全く期待というものをしてなかっただけに、全てが
ハッピーでしたハート
みんなの愛情が嬉しかったグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

| | コメント (6)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »