« 世界フィギュア選手権 | トップページ | Travel English »

昨日と今日の開運行動☆

昨日は、気晴らしが良いとのこと。
仕事があったので、終わってからになるけど
気晴らし、何しよう?
考えた結果、カラオケカラオケ&ワインに電球

カラオケ好きの弟と。
ワインは、グラスワイン白を2杯ほどぴかぴか(新しい)
飲み放題にしたので、その後はジンジャ
エール→ストレートティーとリレー。
ワインのおつまみに、色々クラッカームード
美味しゅうございましたんるんるん


そして今日は、温泉や積極的に外に出ることが
おすすめでした。

まず温泉いい気分(温泉)ですが、地元小野川の登府屋旅館
に初チャレンジ。入浴料500円、タオル200円。
建物はキレイだけど…荷物預かりやコインロッカー
がないのは、ちょっと不安★
あと、ちょっと洋風な感じというか、靴やスリッパ
を脱ぐ境界線がなくフラットなので、脱衣かごの前
までスリッパで行けちゃうのも個人的には気になる
ポイント。でも源泉かけ流しだし、露天無いかと
思っていたら、あったのが嬉しかった。
泉質は、塩化物泉に硫黄とラジウムが含まれてる
みたい。すごいね~小野川exclamation

私が立ち寄る前は、混み合ってたらしいけど、私が
入るときは独占状態でしたるんるん
で、上がったら入れ替わりでお客さんが…。
小野川では、こういうこと(一人貸しきり状態)が
結構ある電球あ、福島でもあったなぁ。
自分の運の良さを感じちゃいますぴかぴか(新しい)

温泉(しかも露天ありいい気分(温泉))で、英気を養ったので
久しぶりに日記書けたかもるんるん
やっぱり「気」って大事だなぁ電球

温泉の後は、イーズさんでアロマトリートメントの
レッグをやってもらってきましたムード
ゴールデンウィークを満喫したく、ゴージャスにぴかぴか(新しい)
気持ち良かったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
この予約も、突然電話かけたにもかかわらず、
すんなり予約取れたのexclamationラッキーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あと夜は、五目蕎麦をつくりました☆
(今日のラッキーフード)
五つの具材で五目蕎麦だーexclamationということで、
家にある材料を駆使して。
大根・油揚げ・舞茸・シーチキン・刻み海苔の
ゴレンジャ…ゴホゴホexclamation五つで。
お蕎麦は十割を使用。そばつゆも料亭の良いやつ
を購入してきて。美味しゅうございましたハート

|
|

« 世界フィギュア選手権 | トップページ | Travel English »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

弟さんと遊んだんだ!
仲いいね。
ウチも少し会話する位には修復しました。笑

風水やってるとしきりとか気になるよね。
おいおいスリッパでずっとか・・・みたいな。
僕も今日はたまたま温泉に行ったので
開運行動でラッキーです!
小野川は温泉の臭いもいいんだよね。
僕は岩手の須川高原温泉に行ったので
そこもお勧めだよ☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年5月 4日 (金) 23時07分

開運行動沢山だね。
私も二日連続で温泉に行ったよheart01
前に弥生姫とも温泉に行ったけど楽しかったね。
その時も結構貸し切りみたいになったね。
五目蕎麦のレシピも興味津々です。
家にあるものだけで作るのはポイント高いねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年5月 5日 (土) 07時18分

crownコメントありがとうcrown

waveミッちゃんwave
ウチは仲良し三兄弟で有名です(笑)
しきりの件、共感してくれて良かった☆
小野川、硫黄のにおいするよねflair

cloverハッピーブリーズちゃんclover
みんな温泉行ってるな~さすがsign01
そうそう、奥土湯の温泉spa貸切状態だったよねnote
いつも褒めてくれて、ありがとうheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年5月 7日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界フィギュア選手権 | トップページ | Travel English »