« 塩糀バーガー雅~長芋&かんずりソース仕立て~ | トップページ | 美味しんぼ~食の安全~ »

河鹿荘の温泉小町

小野川温泉の河鹿荘にあるエステルーム。
それが、温泉小町電球
”いつか行ってみたい”という夢を、今日
叶えましたexclamation

こちら、ふらっと行ってフロントにお話を
するとバスタオル・タオル・入浴料込みで
エステをやっていただけますぴかぴか(新しい)
今回私は、フットマッサージをチョイス。
(一番リーズナブル)
浴衣も貸し出ししてくれますが、今回は
フロントの人とお話してタオル類のみで。

最初に温泉に入って~いい気分(温泉)
それからフットマッサージしてもらって。
セルライト部分が非常に痛かったですたらーっ(汗)
で、また温泉いい気分(温泉)に入って帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

エステの後は、イギリスの(りんご酢と
ハーブをブレンドしたもの?)ドリンクを
いただきました。
酵素みたいな味がしました電球

|
|

« 塩糀バーガー雅~長芋&かんずりソース仕立て~ | トップページ | 美味しんぼ~食の安全~ »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

エステ憧れるよね★
僕はマッサージとアカスリ派です!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年6月 8日 (金) 11時15分

私はフットマッサージのエステだったけどねsign01(笑)
温泉とフットマッサージなんて、最高の組み合わせよねheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年6月 8日 (金) 22時15分

そうだねheart
運気は足裏から吸収するからね!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年6月10日 (日) 01時58分

幽竹先生もオススメだよねflair
特に今年の三碧は足ほぐすの良いしねnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年6月11日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩糀バーガー雅~長芋&かんずりソース仕立て~ | トップページ | 美味しんぼ~食の安全~ »