« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

色を求めて?(笑)お買い物☆

今日はオフ(お休み)だったので、
お買い物へるんるん
シュシュとランジェリーを購入ぴかぴか(新しい)

シュシュは、黄色・水色・薄緑系が
欲しくって…三種類買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ランジェリーは…
あ、男性の方あせあせ(飛び散る汗)読みづらい方はどうぞ
飛ばしてくださいませませあせあせ

白いのが欲しかったので、イオンの
ランジェリー売り場をぐるぐる…。
ちょっと怪しかったかな?(笑)
↑めっちゃ真剣に物色。
でも、やっぱり気に入るものを
着たいしっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

最終的に、白い生地に水色刺繍の
涼しげなランジェリーを発掘exclamation ×2

いつもは冷え性の方だと思うので、
寒色系は避けるのですが、これから
暑くなるし、白って汚れやすいから
早めに処分するかもと思えばちょうど
いいかなってわーい(嬉しい顔)電球夏季限定?(笑)
しかも、値下げ価格でお得でしたんハート

シュシュもランジェリーも、足りない
色を買い足しにいった感じです電球
色って、楽しいよねウインクるんるん

| | コメント (2)
|

片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪

昨夜、片岡シェフ&鎧塚シェフのスペシャル
ディナーに母と行ってまいりましたハート達(複数ハート)
(「ローズの会」ということで、会場も料理も
ローズがあしらわれています。ちなみに会場
名もローズガーデン)

片岡シェフのお料理、美味しかったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
優しげなお人柄も、ほのぼのしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

Photo
鎧塚シェフは、メニューの「さくらんぼと
ローズのマリアージュ」の他に、ルクセン
ブルグリーをカフェの時間にサービスして
くださいました電球

ルクセンブルグリーは、マカロンな外見を
しています。(笑)
マカロンは原料がアーモンドなのに対し、
ルクセンブルグリーはノワゼット(ヘーゼル
ナッツのこと)を使うのだとか。
鎧塚シェフは皮付きを使ってるのだそう電球
こういうミニ知識が増えるのも楽しいグッド(上向き矢印)るんるん

パッケリというパスタを片岡シェフが「ゴム
ホースみたいな…」と表現していて、イン
パクトが強く、パッケリは忘れても「ゴム
ホース」で覚えていそうです。(笑)
パッケリのアマトリチャーナ、美味しかっ
たなぁ目がハートぴかぴか(新しい)

Photo_2
前菜の「オマール海老とアボカドのミル
フィーユ仕立て」のフィーユ部分(仮)は、
とうもろこし粉で出来てるそうで、味もしっ
かりついていましたハート

ワインもとりシャン(とりあえずシャンパン)で
シャンパンから始まり、片岡シェフオススメ
ワインのロゼ、白ワインといただきましたワイングラスぴかぴか(新しい)
お店のワインって、何で美味しいんでしょ~るんるん

帰り「私のことわかる?」と声をかけられ、
???と思っていたらなんと…

ピアノの先生っexclamation ×2
よくわかりましたね~先生exclamation
だって中学生(一年)以来あせあせ
「かわいい子はキレイになるのね~」
と言われて、嬉しかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
そして、別室用意されていた短冊に筆ペンで
願い事を書き、テラスの笹にかけようとして
いたら、バレエのK先生にも遭遇電球
習い事の先生方に会えて、嬉しかったなぁぴかぴか(新しい)

帰りに両シェフと記念撮影携帯電話ぴかぴか(新しい)
「ごちそうさまでした」と握手を交わしてきましたハート達(複数ハート)

| | コメント (2)
|

ディスペンサー&ランチョンマット

昨日、ニトリでポイントを使って、
陶器のディスペンサーとランチョン
マットを購入るんるん

白のソープディスペンサーだけど
シャンプーを入れて使いますムード
(シャンプー詰替え済み)

ランチョンマットは無地のピンク電球
今年のラッキーカラーを意識してぴかぴか(新しい)
昨日のラッキーアイテムがランチョン
マットだったので、早速昨夜から使用。

なんか、ランチョンマットがあるだけで
全然違うexclamation ×2なんか華やかになるハート
さらにお花でも飾りたいな~チューリップなんて
思いが起こされたりしてハート達(複数ハート)

寝具変えたからか、日記更新の元気も
出てきてる…?
私って、わかりやすい(笑)
旅行風水でもそうだけど、運が素直に
体に出るタイプみたい電球

| | コメント (2)
|

ソフトクリームの日 寝室寝具改造計画☆

今日はソフトクリームの日らしいです。
いつも氷菓は食べないのですが、今日は
小野川の豆乳ソフト食べに行きました☆
ソフトの前に、飲泉所で温泉を一口。
地元だけど運気上がってほしいよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
(切なる願い)

それから、寝室環境がよろしくなかったのでたらーっ(汗)
「寝室寝具改造計画」を実施。
あれこれ買っておいた道具がそろい、お掃除
しながら…
い草ラグを、ピンクのコットンキルトラグに。
そしてずっと気になっていた、すのこベッドを
敷きまして。敷布団も一新exclamation
そんでもって、タオルケットも新しく電球

ちなみにタオルケットも濃いピンク。
もうね、独身女性限定のピンクルームを満喫
しようと思いましてexclamation ×2
我が家の性格にもピンクは合ってるし、私の
部屋にも合ってるし、個人的に好きだし(笑)
さっきも言ったけど、今限定だから、やるなら
徹底的に~exclamation←力こもってる(爆)

本当は月変わりの七夕に…とか思ってたけど
そんな悠長なこと言ってる状況じゃなくたらーっ(汗)
は~本気で運気改善してほしい涙
悪い寝室環境を一年ちょっとも放置していた
私が悪うございましたm(_ _)m

今日は曇りで、トイレ掃除&玄関の拭き掃除も
したし、寝具もリニューアルしたから運気改善
しないかな…。しんどいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

あっ、それから髪の毛も5cmほどカット美容院ぴかぴか(新しい)
できるとこから色々とね。
さぁ、明日から何か変わるのかexclamation & question
(変わって欲しい~がまん顔

今月は吉方位がなかったので、吉方位旅行に
行けなかったけど、月変わりしたら東にでも
行きたいなって思ってる。
東…仕事面での毒出しが死ぬほど怖いけどげっそり
行かなきゃ行かないで、ずっとズルズル嫌な
感じなんだろうしなぁがく~(落胆した顔)

あ~パワスポに住みたい。←〆がそんなexclamation & question

| | コメント (2)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »