« 美味しんぼ~食の安全~ | トップページ | ディスペンサー&ランチョンマット »

ソフトクリームの日 寝室寝具改造計画☆

今日はソフトクリームの日らしいです。
いつも氷菓は食べないのですが、今日は
小野川の豆乳ソフト食べに行きました☆
ソフトの前に、飲泉所で温泉を一口。
地元だけど運気上がってほしいよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
(切なる願い)

それから、寝室環境がよろしくなかったのでたらーっ(汗)
「寝室寝具改造計画」を実施。
あれこれ買っておいた道具がそろい、お掃除
しながら…
い草ラグを、ピンクのコットンキルトラグに。
そしてずっと気になっていた、すのこベッドを
敷きまして。敷布団も一新exclamation
そんでもって、タオルケットも新しく電球

ちなみにタオルケットも濃いピンク。
もうね、独身女性限定のピンクルームを満喫
しようと思いましてexclamation ×2
我が家の性格にもピンクは合ってるし、私の
部屋にも合ってるし、個人的に好きだし(笑)
さっきも言ったけど、今限定だから、やるなら
徹底的に~exclamation←力こもってる(爆)

本当は月変わりの七夕に…とか思ってたけど
そんな悠長なこと言ってる状況じゃなくたらーっ(汗)
は~本気で運気改善してほしい涙
悪い寝室環境を一年ちょっとも放置していた
私が悪うございましたm(_ _)m

今日は曇りで、トイレ掃除&玄関の拭き掃除も
したし、寝具もリニューアルしたから運気改善
しないかな…。しんどいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

あっ、それから髪の毛も5cmほどカット美容院ぴかぴか(新しい)
できるとこから色々とね。
さぁ、明日から何か変わるのかexclamation & question
(変わって欲しい~がまん顔

今月は吉方位がなかったので、吉方位旅行に
行けなかったけど、月変わりしたら東にでも
行きたいなって思ってる。
東…仕事面での毒出しが死ぬほど怖いけどげっそり
行かなきゃ行かないで、ずっとズルズル嫌な
感じなんだろうしなぁがく~(落胆した顔)

あ~パワスポに住みたい。←〆がそんなexclamation & question

|
|

« 美味しんぼ~食の安全~ | トップページ | ディスペンサー&ランチョンマット »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

きっと素敵なお部屋になったんだろうねconfident
やった分だけ幸せになれるよ。
地元の温泉spaは自分の地盤固めになるし。
私も弥生姫見習ってお部屋の環境を整えてみるよhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年7月 4日 (水) 20時48分

ピンクルームで恋愛運UPも期待(笑)
地元温泉、五行鍛えたり英気を養うのにも良いんだよね☆?
風水は寝床学でもあるのに、放置しすぎでしたcoldsweats01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年7月 4日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しんぼ~食の安全~ | トップページ | ディスペンサー&ランチョンマット »