« 片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪ | トップページ | 八朔(はっさく) »

色を求めて?(笑)お買い物☆

今日はオフ(お休み)だったので、
お買い物へるんるん
シュシュとランジェリーを購入ぴかぴか(新しい)

シュシュは、黄色・水色・薄緑系が
欲しくって…三種類買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ランジェリーは…
あ、男性の方あせあせ(飛び散る汗)読みづらい方はどうぞ
飛ばしてくださいませませあせあせ

白いのが欲しかったので、イオンの
ランジェリー売り場をぐるぐる…。
ちょっと怪しかったかな?(笑)
↑めっちゃ真剣に物色。
でも、やっぱり気に入るものを
着たいしっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

最終的に、白い生地に水色刺繍の
涼しげなランジェリーを発掘exclamation ×2

いつもは冷え性の方だと思うので、
寒色系は避けるのですが、これから
暑くなるし、白って汚れやすいから
早めに処分するかもと思えばちょうど
いいかなってわーい(嬉しい顔)電球夏季限定?(笑)
しかも、値下げ価格でお得でしたんハート

シュシュもランジェリーも、足りない
色を買い足しにいった感じです電球
色って、楽しいよねウインクるんるん

|
|

« 片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪ | トップページ | 八朔(はっさく) »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

色って楽しいよね。
私は洋服が土の気満載デザインだから新しい服が欲しいな。
弥生姫みたいに新しいランジェリーも欲しいなheart01
私は白いランジェリー持ってないかもcoldsweats01
弥生姫いいお買い物したねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年7月29日 (日) 10時14分

うんうんnote
早速、買ったシュシュやらランジェリーやら
おろして使ってますheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年7月30日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪ | トップページ | 八朔(はっさく) »