« ソフトクリームの日 寝室寝具改造計画☆ | トップページ | 片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪ »

ディスペンサー&ランチョンマット

昨日、ニトリでポイントを使って、
陶器のディスペンサーとランチョン
マットを購入るんるん

白のソープディスペンサーだけど
シャンプーを入れて使いますムード
(シャンプー詰替え済み)

ランチョンマットは無地のピンク電球
今年のラッキーカラーを意識してぴかぴか(新しい)
昨日のラッキーアイテムがランチョン
マットだったので、早速昨夜から使用。

なんか、ランチョンマットがあるだけで
全然違うexclamation ×2なんか華やかになるハート
さらにお花でも飾りたいな~チューリップなんて
思いが起こされたりしてハート達(複数ハート)

寝具変えたからか、日記更新の元気も
出てきてる…?
私って、わかりやすい(笑)
旅行風水でもそうだけど、運が素直に
体に出るタイプみたい電球

|
|

« ソフトクリームの日 寝室寝具改造計画☆ | トップページ | 片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪ »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

素直に運が出るのはいいよね。
毎日の開運行動をするだけでなんか違ってくるのがわかったよ。
これからどんなことがあるかワクワクドキドキだねlovely日記更新楽しみにしてますup

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年7月 4日 (水) 20時52分

旅行風水の毒だし、次の日に出たりするからねcoldsweats01
このまま運気がUPしていけば、日記更新も増えるかも。
どうなるかな~??

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年7月 4日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリームの日 寝室寝具改造計画☆ | トップページ | 片岡シェフ&鎧塚シェフのディナー♪ »