« 立秋 | トップページ | 弟と新潟てんやわんや旅~序章~ »

充実の休日♪

今日は午前中、髪を肩につかないくらい
バッサリCUT美容院ぴかぴか(新しい)

お昼は、駅前に新しく出来たイタリアン
『ラ・スカルペッタ』に初めて行きました。
コスパは、やっぱりタマゲリータかな。
店内インテリアは素敵でしたぴかぴか(新しい)
メニューも本場イタリアンな感じ。
しかし、量が物足りなかった(笑)

2時〜お約束していたNちゃんとグートさんで
カフェタイムコーヒーぴかぴか(新しい)
お昼物足りなかったので、ケーキセットに
しました。(笑)
ちなみに本日のケーキは、バナナシフォン電球
ガールズトークは時間があっという間に
過ぎますね。
帰り、Nちゃんが用事あるとのことで
お花屋さんに立ち寄りました。
私も寝室用にピンクのトルコ桔梗GETぴかぴか(新しい)

Nちゃんと別れた後、今度は弟とキヨカへ。
夏が終わる前に、カキ氷食べておきたくて。
ソフトメロン氷水、注文しましたハート

Photo
いや〜この果物屋さんならではの本物の
メロンシロップ、最高に美味しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
美味しくて幸せでした〜うれしい顔ハート達(複数ハート)

|
|

« 立秋 | トップページ | 弟と新潟てんやわんや旅~序章~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出てくる食べ物全ておいしそうhappy02
心もお腹も充実だね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年8月25日 (土) 22時34分

秋の食禄の運気も充実?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年8月26日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立秋 | トップページ | 弟と新潟てんやわんや旅~序章~ »