« 八朔(はっさく) | トップページ | 充実の休日♪ »

立秋

天気予報で知ってはいたものの…涼しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
立秋にピッタリ電球一日中、涼しい風が〜るんるん

そうそう、ランチョンマットを使い始めた
私を見て、母が色んなランチョンマットを
買ってきてくれまして。(笑)
今日は秋カラーのブラウンを使ってみましたるんるん

お部屋に夏らしいひまわりも飾ってみましたぴかぴか(新しい)

Photo
ひまわりちゃんは、暑さに強い、たくましい
お花です。買ってから生けるまで、なかなかの
スパルタでしたが(車の中に置いてたり、一晩
放置してたりたらーっ(汗))こんなに素敵に咲いてくれて
います。これがバラだったら、車の時点で花びらが
全開になっちゃって、生ける前に終了のお知らせに
なることでしょう。

今日のHappy Mailに、季節のフルーツを食べると
良いとあったので、ジュースでいただきましたぴかぴか(新しい)
喜多屋さんの生ジュース電球
ここの生ジュースをいただくのも初めてですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Photo_2
すいかジュース、美味しゅうございましたハート

立秋という季節の節目に新しいこと、初めてのことを
するといいらしいのですが、秋の食禄(しょくろく)
という運気も取り入れて「食」に関する初めてなら
より効果的だとか電球

そんなわけで、気になっていた『SUNNY BOWL』さん
に初めて行ってみましたexclamationダッシュ(走り出す様)
夕方だったので、豆乳オレとデザート(今日はガトー
ショコラ)を注文。

Photo_3
食材にこだわっているところは好印象。
ドリンクもポットの物があり、お湯はおかわり自由電球
たとえば、アールグレイとか飲み放題です。(笑)
個人的にはセレクトワインが気になりましたね。
ダーリンとデートできたらなぁ…なんて思っちゃいました。

豆乳オレにはクラッカーがついていて、ドリンクだけの
注文でも満足な感じ。
友人と長々トークするのに良いかもなお店です☆

帰り、久々に天使のはしごを見ました目ぴかぴか(新しい)
(雲間から射す光の柱のこと)
天使のはしご、何に良いのか覚えていないけどたらーっ(汗)
何かに良かったはず。
個人的に、辛いときこそ見ることが多いので、
神様からの応援というか希望の光のよう感じます。

|
|

« 八朔(はっさく) | トップページ | 充実の休日♪ »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

今日も素敵な一日だったね。
また米沢に行きたくなったよhappy01
天使のはしごも私も弥生姫を応援してるよwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年8月 7日 (火) 21時34分

コメントありがとうheart
また米沢来てねwinknote
東京でも遊びたいねhappy02shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年8月 8日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八朔(はっさく) | トップページ | 充実の休日♪ »