« 充実の休日♪ | トップページ | 弟と新潟てんやわんや旅~そして昼食へ~ »

弟と新潟てんやわんや旅~序章~

8月の最終週(平日)に弟と新潟市(西)へ。

弟が朝仕事のため、帰ってきて家を出たのが
10時45分頃。それからガソリン満タンにして、
道の駅いいでで「米沢牛巻きにぎり」2個入を
1個ずつ食べ、お腹を落ち着かせる。
そこの自販機でウーロン茶のボタンを押した
はずなのに、緑茶のボトルが出てくるsweat02
物産館の人に事情を話して、無事交換。

そこから運転を弟にお願いして新潟へ。
ナビはワタクシshine
お昼は、ホテル日航新潟の中華料理桃李で
食べたいと思ってたけど、ラストオーダーが
2時でギリギリコースsweat01
新潟の地図は持って行ってたので、紫竹山ICで
降りて右に行けばホテル日航新潟の入った朱鷺
メッセに行けるとわかっていた…が。
いざ紫竹山ICを降りると、み…右に行けないsign02
強制的に左にしか行けない道になっておりsweat02
どこへ~sign02

この時点でホテル中華料理は絶望的に(爆)

|
|

« 充実の休日♪ | トップページ | 弟と新潟てんやわんや旅~そして昼食へ~ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しそうhappy02
続きが気になります(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年9月 9日 (日) 22時31分

コメントありがとう~sign01
頑張るよ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年9月 9日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の休日♪ | トップページ | 弟と新潟てんやわんや旅~そして昼食へ~ »