« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

地元でピラティスを教える夢☆

ピラティス。
まだ1回しか本レッスン受けてないけど、
夢を見るのは自由〜るんるん

今の仕事を通しても、運動って大事だなぁ
と思う。私もバレエに行けなくなってから
血圧上がったしなぁ。
逆に言うと、運動で血圧下がるかも?と期待ムード

近い将来、ピラティス講師をしたいと夢みて
いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当は今日、銀座のピラティススタジオに
行く予定だったのですが…ひどい風邪??に
かかり、夜も寝れないくらい酷くて…ふらふら
ホント残念だったのだけれど、キャンセル★

先生にメールしたら、返信が電球
こんな夢がありますと伝えたら、なんと…
先生も今マスタートレーナーの勉強をしてる
そうでexclamation
つまり…先生のスタジオで資格が取れるように
なるってことexclamation ×2うれしい〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そして、地元でもいいから沢山ピラティスに
触れることをアドバイスいただきました。
今まで頑なに先生のスタジオ一筋でしたが(笑)
地元スタジオにも目を向けていこうexclamationと思わせ
られましたぴかぴか(新しい)

以上が今日、めちゃくちゃ嬉しかったことですチャペルぴかぴか(新しい)

今月は旅行月で、香取神宮に行ったり白石に行ったり
したのだけれど…なかなかUPできずあせあせ
旅行しまくってるから?(笑)寒いからってのもあるたらーっ(汗)

病み上がり(中?)なので、今日もこの辺で☆

| | コメント (4)
|

ラジオおもしろ時報♪①

ラジオの時報って、時々面白いのがある。

普通の時報は…
「イエローハット♪ポーン(時報の音)11時です」
とかいう感じだけれど、最近久しぶりにオモシロ
時報を聞いた。

柳沢慎吾ちゃんの声で
「10時台とは…あばよexclamation ×2ポーン 11時です」(笑)

またいつになるか分からないけど、オモシロ時報
あったらUPしていきたいなるんるん

| | コメント (2)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »