« ラジオおもしろ時報♪① | トップページ | 幸運の女神くじ当選 »

地元でピラティスを教える夢☆

ピラティス。
まだ1回しか本レッスン受けてないけど、
夢を見るのは自由〜るんるん

今の仕事を通しても、運動って大事だなぁ
と思う。私もバレエに行けなくなってから
血圧上がったしなぁ。
逆に言うと、運動で血圧下がるかも?と期待ムード

近い将来、ピラティス講師をしたいと夢みて
いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当は今日、銀座のピラティススタジオに
行く予定だったのですが…ひどい風邪??に
かかり、夜も寝れないくらい酷くて…ふらふら
ホント残念だったのだけれど、キャンセル★

先生にメールしたら、返信が電球
こんな夢がありますと伝えたら、なんと…
先生も今マスタートレーナーの勉強をしてる
そうでexclamation
つまり…先生のスタジオで資格が取れるように
なるってことexclamation ×2うれしい〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そして、地元でもいいから沢山ピラティスに
触れることをアドバイスいただきました。
今まで頑なに先生のスタジオ一筋でしたが(笑)
地元スタジオにも目を向けていこうexclamationと思わせ
られましたぴかぴか(新しい)

以上が今日、めちゃくちゃ嬉しかったことですチャペルぴかぴか(新しい)

今月は旅行月で、香取神宮に行ったり白石に行ったり
したのだけれど…なかなかUPできずあせあせ
旅行しまくってるから?(笑)寒いからってのもあるたらーっ(汗)

病み上がり(中?)なので、今日もこの辺で☆

|
|

« ラジオおもしろ時報♪① | トップページ | 幸運の女神くじ当選 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弥生姫具合は大丈夫かな?きっと毒出しだね。
早く良くなりますように。ピラティスを教えるなんて素敵な夢shineだね。
夢に向かって頑張ってconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年10月22日 (月) 21時47分

うん、毒出しで間違いないと思う。
睡眠大好きの私が、ストレスで睡眠不足が続いたりしてたからcoldsweats01
たくさん眠って、私疲れてたんだな~って思ったよconfidentshine
いつもコメントありがとうheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年10月23日 (火) 09時06分

こんにちは!
あらら、風邪をひいてたんだね。
お大事にね!
毒だし早いね~!!
効果が出るの期待してます!
ピラティスカッコイイよねheart

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年10月23日 (火) 12時10分

うん。毒出しが早いタイプだってのだけは、感じてまして(笑)
4・7・10・13の法則によると、効果は早くても来年だねcoldsweats01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年10月24日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオおもしろ時報♪① | トップページ | 幸運の女神くじ当選 »