« 地元でピラティスを教える夢☆ | トップページ | UP記事が溜まっています★ »

幸運の女神くじ当選

旅行月の毒出しで風邪を引き、
その風邪の後期に宝くじ購入電球

本当は風邪の一番ひどいときに
買いたかったけど、本当に運が
悪い時って、そこまで気付かない★
気付いたのが風邪後期だったワケ。
鼻風邪状態だったので”よし、まだ
毒が残ってるぞ”と。(笑)

千円分で5枚購入して、そのうちの
1枚が当選exclamation
当選金が千円でプラマイゼロ電球
私、このパターン多いなぁ。(笑)

今日のお昼換金して、鶏肉と舞茸の
卵とじ・豆腐団子・麻婆豆腐を購入。
(合計592円)
お昼ごはん、白米とお味噌汁以外に
おかずがなかったので。
特に父親が喜んでくれたので良かったぴかぴか(新しい)

しかし、仕事の休憩中だったので
せわしかったなぁ(^^;)
ちょっとご飯早食いになっちったよあせあせ(飛び散る汗)

あとは、たこぽん3個とあじまん1個
(シナモンアップルカスタード)を
購入して、100円ちょっとは献金☆
残りの数十円は、エンブリオ募金
しようと思います電球

|
|

« 地元でピラティスを教える夢☆ | トップページ | UP記事が溜まっています★ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

プラマイ0でもかなり凄いよ!!

僕も一度だけスクラッチで1万円当てたことあるけど、
他はないなぁ。
今、100円スクラッチやってるからお勧めかも★

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年11月12日 (月) 16時35分

無駄に買ってもダメなのですよ。
運気の落ちてるとき狙わないとflair
私がいい例。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年11月12日 (月) 20時47分

運気が落ちてる時。。笑
了解しました!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年11月15日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元でピラティスを教える夢☆ | トップページ | UP記事が溜まっています★ »