« 初☆香取神宮 ~東京から成田~ | トップページ | 初☆香取神宮~完結編!~ »

初☆香取神宮 ~成田から香取神宮前~

さて、今日も限られた時間で
どこまで書けるかexclamation & question

成田駅コンビニでいくつか
お土産GETして、表に出ると
駅前の町並みが良さげな感じ
でしたるんるん
「成田駅そば」が気になるも、
食べてる時間がなく、夕食に
しようという話になる。

それにしても、成田駅まで
来たのも初めてで電球
弥生姫マップが広がりましたムード

ちょうどこの日、お祭りが開催
されていて成田駅から香取駅に
向かう車窓から、御神輿など
祭りの様子を垣間見ることが
出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

香取駅…無人駅でビックリ(笑)

Photo_2
ここから徒歩で香取神宮に向かう。
土遁の術で、土の気GETるんるん
途中、放し飼い鶏exclamation & questionに遭遇。

Photo_3
フツーにてくてく散歩してた(爆)

そんなこんなで、香取神宮前に
到着~exclamation

それまでの道は、わりとさびれた
印象だったけれど神宮前はお店が
立ち並んでウッキウキムードグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
んどね~浅草は浅草寺の、仲見世
みたいな感じ?

あちこち物色しつつ、先ずは神宮
優先なので、お店は後回し。

…いざ、香取神宮exclamation

Photo_4 
(次回へ続く。笑)

|
|

« 初☆香取神宮 ~東京から成田~ | トップページ | 初☆香取神宮~完結編!~ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

次回を早く(笑)
続きが気になるよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年11月24日 (土) 22時25分

マジで(笑)
昨日のも今すごくUPしたい気分sign03
でも、香取記事が先で頑張るsweat02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年11月26日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆香取神宮 ~東京から成田~ | トップページ | 初☆香取神宮~完結編!~ »