« 初☆香取神宮~完結編!~ | トップページ | 東京旅~マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー~ »

東京旅 ~皇居~

おととい東京に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お昼ごろ東京駅に着き、ハッピー
ブリーズちゃんと合流exclamation
一年ぶりの再会ぴかぴか(新しい)

先ずはパワースポットの皇居へ
向かうことに。
皇居側の駅舎は修復が終わり、
ドームは本当にキレイだったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
外に出ると、物凄い人だかりexclamation ×2
赤レンガ部分が一躍観光名所にexclamation & question

外は、雲ひとつない快晴でした晴れ
朝出るとき、地元は曇りで雨が
パラついていたためNO紫外線
対策だった私げっそりあせあせ(飛び散る汗)
持ってきた資料でなんとか
日差しを防ぎつつたらーっ(汗)
しかし、歩くには気持ちの良い
天気でしたるんるん

駅から桜田門までは一駅以上の距離。
桜田門に着く頃には、いい運動になって
上着をぬいでも平気だったなぁ電球
気の通り道を歩き、最後に和田倉噴水
公園にも立ち寄って。
お天気が良かったので、噴水の水しぶき
で虹が…exclamation
Photo_4

東京旅、まだまだ続きますハート

|
|

« 初☆香取神宮~完結編!~ | トップページ | 東京旅~マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー~ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

爽やかで良い旅みたいだねsun

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年11月28日 (水) 11時26分

この後がまた…heart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年11月28日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆香取神宮~完結編!~ | トップページ | 東京旅~マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー~ »