« UP記事が溜まっています★ | トップページ | 初☆香取神宮 ~成田から香取神宮前~ »

初☆香取神宮 ~東京から成田~

旅行モノがリクエスト好評電球
なかでも複数の声をいただいた
香取神宮編をUPしますねウインクぴかぴか(新しい)

あれは…10月の旅行月のこと。(笑)
今回は南方位の旅行でするんるん

お昼ごろ東京駅に着いて、ナビして
くださる、ゆうさんと合流。
のどが渇いたので、南にGOODな
柑橘系よりポンジュースをチョイス。
さらに途中でつまめるものを物色…
南方位のラッキーフードのひとつである
「揚げ物」から、『肉の万世ブタヒレかつ
サンド』をGETぴかぴか(新しい)して電車に乗り込む。

Photo

も~ホント、電車関係は今回ゆうさんに
任せっきりで。おかげさまでスムーズに
移動できました。感謝ぴかぴか(新しい)

乗換えで成田駅に降り立ち、駅に着く
20分前からお腹をすかせていた私は(笑)
待合室で、ポンジュースと共にヒレかつ
サンドを食すのでありました。

それから、駅構内のコンビニお土産
コーナーに目を光らせる目ぴかぴか(新しい)
ぬれ煎餅好きな母に「銚子電鉄のぬれ
煎餅」購入るんるん高血圧なので青のうす口
味にしたんだけど、後日家で食したら結構
しょっぱくて恐るべし…って思った。(笑)
他にも南は魚介類がラッキーなので、しじみ
串・あさり串を1本ずつ購入したり。

そんなこと書いていたら、めっちゃ深夜にたらーっ(汗)
今日はここまで~exclamation

|
|

« UP記事が溜まっています★ | トップページ | 初☆香取神宮 ~成田から香取神宮前~ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

最近、南に行けてないから
めちゃうらやましいぃい!
良い効果出るといいね★

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年11月24日 (土) 21時50分

南が吉方位になるのも久しぶりだよね?

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年11月26日 (月) 21時39分

俺は今回使わなかったけど、
南は相当ひさしぶりだとおもうよ!
良かったね★

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年11月27日 (火) 22時18分

だよねflair
一年に二回行けたし、良かったupshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年11月27日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UP記事が溜まっています★ | トップページ | 初☆香取神宮 ~成田から香取神宮前~ »