« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

サンタさんがいっぱい♪

今日、クリスマス礼拝参加後に
なんとサンタさんからプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
をもらいました電球

Photo

すご~いるんるん大人にもサンタさんが
来てくれるんだなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今日お休みとって良かったハート
神様ありがとうexclamation

全員女性のサンタさんでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
サンタさん達の上にも祝福が
ありますことを感謝しますチャペルぴかぴか(新しい)

| | コメント (4)
|

忘年会

昨日は職場の忘年会電球
今年は初のグランドホクヨウるんるん
3Fプロヴァンスの隣の会場で
お部屋は洋風。
でも円卓で、中華みたいに
ターンテーブル。
お料理はシェア方式でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回は会場が会場だけに、
ワインあるかも電球ということで
弟に送ってもらいました。
イメージとしては、飲み物
リストがあるのかなぁって
思ってたんだけど、各テー
ブルにビールとウーロン茶
が配られて乾杯の運びに。
最初はウーロン茶で乾杯exclamation
ぶるぶる…寒い(爆)

私たちのテーブルの後ろに
バーカウンターがあり、隣に
座ってたMさんがワインあるか
聞いてくださって…白ワイン
飲むことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

途中、会場のお偉いさんより
赤ワイン1本の差し入れがあり
それもいただく。(笑)
『DEHDSA GAGO』という
スペインワインでしたワイングラスぴかぴか(新しい)

スペインワイン、初めて飲むかもexclamation
しかし、ワイン初心者の私には
アルコールが強く感じられたらーっ(汗)
白ワインのフルーティーな味のが
好みのようでするんるん

ちなみに白ワインも調べたところ
『バロン・ド・パリ シャルドネ白』
でした電球

TVチャンピオンで優勝した方の
お店が入ってるので、その方が
作ったであろうケーキをパクリ
パクリ。
じゃんけんで勝った人がGETした
ケーキをおすそ分けいただいて
幸せ~ハートチーズケーキとティラ
ミス一口ずつ。

Tv
美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

ビンゴ大会もして、トリプルリーチ
したけど最後までビンゴせず。(笑)
でもでも、残念賞も豪華でexclamation ×2
『しろいくも』(店名)のお菓子
詰め合わせグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
いや、ハズレで全然いいです手(パー)ぴかぴか(新しい)
ってかんじでしたハート達(複数ハート) 

ワインで手足もポッカポカ電球
しまいには「そこ女子会みたい
だな~exclamation」とか言われたり。(笑)
楽しい忘年会でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

| | コメント (3)
|

東京旅~銀座松屋でエルメス~

マンダリンオリエンタルで
アフタヌーンティーを終え、
タクシーで銀座松屋へ。

東京旅に行く前にTVでちょうど
銀座松屋でエルメスのスカーフ
展示情報をGETしていたものでるんるん

この日は、巨人の優勝パレード
があり、松屋前まで行けずたらーっ(汗)
歩行者天国の手前でタクシーを
降りました。

エルメスのコーナーを探し当て、
スカーフ観賞した後、好きなスカ
ーフを選んで着用し、無料で記念
撮影のサービスも体験グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Photo

モデルさん達のスカーフショーも
楽しんできました。
赤担当のモデルさん、松下奈緒似
で笑顔がチョー素敵でした目がハートぴかぴか(新しい)

この後の、夕食の記事も書こうか
どうしようか…ちなみに奥田シェフ
のユデロに行きました☆

| | コメント (2)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »