« 忘年会 | トップページ | お茶(緑茶)の福袋とどんど焼き »

サンタさんがいっぱい♪

今日、クリスマス礼拝参加後に
なんとサンタさんからプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
をもらいました電球

Photo

すご~いるんるん大人にもサンタさんが
来てくれるんだなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今日お休みとって良かったハート
神様ありがとうexclamation

全員女性のサンタさんでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
サンタさん達の上にも祝福が
ありますことを感謝しますチャペルぴかぴか(新しい)

|
|

« 忘年会 | トップページ | お茶(緑茶)の福袋とどんど焼き »

イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんのサンタさん楽しそうlovely
プレゼントって贈る人も贈られる人もハッピーになるよね。
弥生姫からのお土産美味しかったよdelicious
ごちそうさまでした。
来年も遊ぼうね。
今度は体調回復してきたので夕飯もぜひご一緒にwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2012年12月27日 (木) 00時49分

ハッピーブリーズちゃんからも
たくさん幸せもらいましたnote
体調回復、良かったぁheart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年12月27日 (木) 22時53分

楽しんだみたいでよかったね!

あけおめの新年ブログもお待ちしてます!

投稿: ミツ | 2013年1月 9日 (水) 19時37分

コメントありがとうflair
新年、何書こうかな~?

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年1月13日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | お茶(緑茶)の福袋とどんど焼き »