« 東京旅~マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー~ | トップページ | 忘年会 »

東京旅~銀座松屋でエルメス~

マンダリンオリエンタルで
アフタヌーンティーを終え、
タクシーで銀座松屋へ。

東京旅に行く前にTVでちょうど
銀座松屋でエルメスのスカーフ
展示情報をGETしていたものでるんるん

この日は、巨人の優勝パレード
があり、松屋前まで行けずたらーっ(汗)
歩行者天国の手前でタクシーを
降りました。

エルメスのコーナーを探し当て、
スカーフ観賞した後、好きなスカ
ーフを選んで着用し、無料で記念
撮影のサービスも体験グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Photo

モデルさん達のスカーフショーも
楽しんできました。
赤担当のモデルさん、松下奈緒似
で笑顔がチョー素敵でした目がハートぴかぴか(新しい)

この後の、夕食の記事も書こうか
どうしようか…ちなみに奥田シェフ
のユデロに行きました☆

|
|

« 東京旅~マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー~ | トップページ | 忘年会 »

イベント」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

エルメスすごい!!

電車男キター!!

古いね。。笑

豪華な旅でいいね☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2012年12月 8日 (土) 23時33分

あはは☆懐かしいねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2012年12月 9日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京旅~マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー~ | トップページ | 忘年会 »