« お茶(緑茶)の福袋とどんど焼き | トップページ | 地元ピラティスデビュー☆ »

おさつカスタードあじまん&お茶福袋の中身

今月の土日祝日限定あじまんは
「おさつカスタードあじまん」電球
本日、家族分購入しましたぴかぴか(新しい)

表側におさつ(さつま芋)裏側に
カスタードといった感じで、半々に
詰まっています。
やっぱり、おさつはヘルシーで
美味しいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おさつあんの中にはゴマも入って
いました☆
でもでも、私の中では去年のおさつ
かぼちゃあじまんの方がランキング
上だなるんるんおさつ対決(笑)

そして、前回の日記に書いたお茶の
福袋の中身公開exclamation
こんな感じですぴかぴか(新しい)

2013

この中から「抹茶入り玄米茶」を
第一弾でいただきました湯のみぴかぴか(新しい)
福袋についてきた、干支の茶筒も
早速使っていますムード

兄弟で飲んで、半分なくなったかも(笑)

|
|

« お茶(緑茶)の福袋とどんど焼き | トップページ | 地元ピラティスデビュー☆ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お茶の福袋充実してるね。それとあじまん食べてみたい。
お正月実家に帰った時買えばよかったよ。
今年の年末に買おうかななんて先が長いね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年1月24日 (木) 01時38分

なんか家族で緑茶のリクエストがすごくて、一年もたせる計画が…。(笑)
あじまん、ご実家の地域でも売ってるんだっけ?happy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年1月25日 (金) 22時54分

そう地元のスーパーの入口にあじまん販売店ができたの。
前に弥生姫とお好み焼き食べたところの近くだよ。
あじまん食べてみたいなheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年1月26日 (土) 20時50分

そっかぁshine
あじまんは、基本はあんことクリームで
他に土日祝日限定のがあるんだnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年1月27日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶(緑茶)の福袋とどんど焼き | トップページ | 地元ピラティスデビュー☆ »