« 悪い火の気と浄化 | トップページ | 弟誕生日 »

3月誕生会♪

3月末に、青年会で3月のお誕生会を
していただきましたハート

今回のケーキは、ウフウフガーデンの
シフォンケーキ電球
ウフウフガーデンって、卵屋さんが
やっているお店なんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2013_3
デコレーションは青年会メンバーが
やってくださいましたるんるん
ウフウフガーデンのシフォンケーキ
食べるの初めてうれしい顔ぴかぴか(新しい)

手前のケーキにローソクを立てたら
真ん中の動物クッキーが、「生贄」
みたい、って突っ込みがあって…
結構ツボでした。(笑)

集った一人一人に「言葉の花束」を
いただけた、とってもゴージャスな
ひと時でしたハート

|
|

« 悪い火の気と浄化 | トップページ | 弟誕生日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

教会のお誕生日会はいつでも素敵だねshine
言葉の花束なんて最高のプレゼントpresentだよ。
今年一年も素敵な年になるねconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年4月 3日 (水) 20時28分

ほんと、言葉の花束で温められて
今の自分がありますconfidentheart
毎年、この日だけは休みを取って
祝ってもらってます。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年4月 4日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い火の気と浄化 | トップページ | 弟誕生日 »