« 3月誕生会♪ | トップページ | パンツスーツ »

弟誕生日

今日は弟誕生日でした。

…ひ、ひどいげっそりっていうくらい
悲惨なボロボロの財布を使って
いたので、お財布をプレゼントぴかぴか(新しい)

長財布をプレゼントしたのですが
弟は以前、ポケットに長財布を入れて
落としたことがあるため、長財布に良い
思い出がないのだとか。

だったら、良い思い出に変えればいいexclamation ×2
ということで、バッグとWプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
(リュックとポーチしかないそうなのでたらーっ(汗)

Photo 

誕生日といったらケーキショートケーキということで
イチゴのケーキも購入。
地元のお菓子屋さん、松嶋屋さんでるんるん
そしたら顔見知りの店員さんに、タルトも
つけていただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Photo_2
嬉しいうれしい顔ハート達(複数ハート)

弟は結構、家族とか人にお金を使う感じで
良い使い方をしているので、ご褒美ぴかぴか(新しい)
このバッグと長財布で男を上げてくれいexclamation(笑)

|
|

« 3月誕生会♪ | トップページ | パンツスーツ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

弥生姫の弟さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
本当に素敵なバックだね。センスいいなぁheart01
男を上げられるチョイスshineだよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年4月 6日 (土) 21時56分

すごい励まされるよ~いつもありがとうheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年4月 6日 (土) 22時05分

長財布は男の定番ですよ!
弟さんレベルアップだね!!
おめでとうございます!!

投稿: ミツ | 2013年4月 7日 (日) 00時42分

トラウマを乗り越えて長財布が
定番になるといいよね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年4月 7日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月誕生会♪ | トップページ | パンツスーツ »