« パンツスーツ おまけ☆ | トップページ | 愛菜館と公開カウンセリング »

初めてにGO!こどもの日

結婚も子供もまだの人は、こどもの日に
「初めて」のことにチャレンジすると、
自分の未来を広げることになるそうで。

今日のランチは、ずっと気になっていた
『moto808』に行ってきましたぴかぴか(新しい)
(もとやおや、と読みます。笑)
こちらは予約制電球

有機野菜サラダランチと悩んだ末、天然
酵母パンランチに決めましたexclamation
確か、今年パンがラッキーだったような
気がしたので…。
本日のスープは、にんじんのスープとの
ことでしたハート
Photo
デザートとコーヒーが付いて1500円るんるん
Photo_2
有機野菜で、調味料にもこだわって作って
らっしゃるので、ちょうど良いお値段だと
思いましたぴかぴか(新しい)
Moto808
体が喜ぶランチレストランぴかぴか(新しい)
地元にこんなお店があって嬉しいですね☆

食後は、地元のお菓子屋さんシャトレーの
本店へ。ここも初めて電球
意外と店構えがオシャレでビックリ。
メレンゲ焼き菓子等を2つ購入し、青年会の
お茶の時間に差し入れぴかぴか(新しい)

青年会の後、ももちゃんと「ベイク&カフェ
アネット」のカフェスペースでお茶しながら
近況を話し合いました。
もちろん、ここのカフェスペースでお茶を
するのも初exclamation
一杯350~400円くらいのお値段でしたムード

結構、自分の未来広げられたかな?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
moto808に行けたのはホント良かったし、
シャトレーさんも職場の常連さんに場所を
教えていただいたので今度いらしたときに
お話できたらな~るんるんなんて思いましたぴかぴか(新しい)

|
|

« パンツスーツ おまけ☆ | トップページ | 愛菜館と公開カウンセリング »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

すごく美味しそうだね。
そこのお店気になるupというか行ってみたいなlovely
私は子供の日に中華街の初めてのお店に行ったよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年5月 9日 (木) 08時59分

お~!初めてのお店つながりnote
予約制のところは、いいお店が多いのかな?

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年5月 9日 (木) 10時46分

予約制のお店はいいお店だよhappy01
きっと人気があるということだろうしねheart01
予約制でも、予約制でなくても弥生姫の行くお店は絶対いいお店だよshine
風水女子で幸運女子だからねconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年5月 9日 (木) 12時56分

いつもお褒めの言葉、ありがとうheart
励まし上手はハッピーブリーズちゃんの長所だねwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年5月12日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツスーツ おまけ☆ | トップページ | 愛菜館と公開カウンセリング »