« 花あそびとイタリア料理 | トップページ | 吉川屋さん泊♪ »

遅めの母の日祝い

ということで今日、遅めの母の日
祝いをしてきました☆

母の日当日は、母が仕事で忙しくたらーっ(汗)
でもって、父のいない日が良いと
いうことで、今日になりました。

今年の運気にもからめてexclamation & question
母も私も初めて行くお店にランチに
行ってきましたレストランぴかぴか(新しい)

場所は、小野川温泉にある『おうち
カフェ ぼぬーる』さんぴかぴか(新しい)

母は季節のパスタ(アスパラでした)
私は行者菜ウインナーのピザを。

Photo_2

Photo_3
ランチにはサラダが付きます☆
プラス100円でドリンク付き電球
それでもお値段1000円以下なので、
お得なランチですね晴れ

母のパスタも少しいただいたのですが
美味しかったでするんるん
アスパラも、しっかり味がしましたぴかぴか(新しい)

とっても元気な女性が一人で切り盛り
してらっしゃいます。
えびピラフや、牛筋カレーもオススメ
らしい…よっ、商売上手exclamation
次回は、そこら辺をチョイスしようと
思います。(笑)

帰りにもう1軒。ここも初めて立ち寄る
『ウフウフガーデン』。
Photo
食後のデザートに、母はシフォンで
私は抹茶とイチゴのロールケーキを。
それなりに美味しかったけど、個人的
に「建物」が素敵だな~ぴかぴか(新しい)と。
最近なんだか「建物」に興味を惹かれ
るんだよな~。
『チューボーですよ!』とかを見ても、
お店の建物を見てしまう。(笑)

それはさておき、初めてのお店を巡って
ご馳走できて良かったですわーい(嬉しい顔)ハート

|
|

« 花あそびとイタリア料理 | トップページ | 吉川屋さん泊♪ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パスタもピザもおいしそうdelicious
初めて尽くしのいい母の日だね。
私は今年母の日やってないから遅めでやろうかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年5月27日 (月) 19時14分

美味しかったよshine
お互い領土が広がったかな~なんてnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年5月27日 (月) 20時56分

おいしそうだね!!

僕も建物フェチです。笑

投稿: ミツ | 2013年5月27日 (月) 23時07分

気になるよね~建物sign01(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年5月28日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花あそびとイタリア料理 | トップページ | 吉川屋さん泊♪ »