« 中秋の名月の一日 | トップページ | プルプルセミナー »

初めてのHEAVEN&いっき茶屋

というわけで、人生初のお店2店舗に
最近行く機会がありました電球

最初は『HEAVEN』さん。
ここは、カフェですコーヒーぴかぴか(新しい)

Heaven
市内なんだけど、滅多に行かない地区。
(個人的にですけれどあせあせ

ここのコーヒーはサイフォンで出てきて
サイフォンの中のコーヒーは、温かさが
保たれます。

Photo
それに、コーヒー2杯分入ってるので
お得な感じがしまするんるん

1席だけオープンエアー席があって
堪能してきましたwinkshine

もう1つの『いっき茶屋』さんは、本日。
父の49日法要で、ご馳走をいただいて
きました。

旬の物、米沢の郷土料理などぴかぴか(新しい)
あけびの肉詰め(←ザ☆郷土料理)や
マツタケ料理(茶碗蒸し・ごはん)など
初物もいただきましたハート
芋煮の里芋も、掘りたてということで
やわらかくて美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来てくださった皆様も、持ち帰る物が
何もないほど綺麗に食べていただけて
良かったハート達(複数ハート)

|
|

« 中秋の名月の一日 | トップページ | プルプルセミナー »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も「人生初」って楽しいよね♪ 素敵な出逢いにドキドキワクワク! 弥生姫さん☆は時間を楽しく過ごす達人なんだろうな☆ まずは自分自身がめいっぱい喜んで♪ その素敵な「気」にきっと周りの人々もハッピーになってゆくんだろうね♪ サイフォンで沸かすコーヒー☆ 美味しいだろうなぁ。 オープンエアー席でゆったりとゴージャスなティータイムに心のゆとりも生まれるよね! 郷土料理に初物も♪早くも食欲の秋を満喫ですね!(笑) 弥生姫さん☆からいつも素敵な風が吹いています♪

投稿: ひーさん | 2013年9月28日 (土) 22時10分

サイフォンからカップに注ぐときは
少しドキドキです。(笑)
お店のすぐ隣は田んぼでカエルが
いたり、とってものどかだよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年9月29日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月の一日 | トップページ | プルプルセミナー »