« 卵の袋煮ときゅうりの浅漬け | トップページ | 初めてのHEAVEN&いっき茶屋 »

中秋の名月の一日

昨日仕掛けた「塩こんぶ」を使った
炊き込みご飯、今までで一番好評電球
おかわりも出て、朝ご飯で三合が
ペロリとなくなりました。(笑)
ツナが入っていたからかな?

お昼は「あいづや」で天ぷらそばを
いただき、夕方は女組で小野川温泉
「河鹿荘」へ立ち寄り湯いい気分(温泉)
その後、妹に田んぼアートを見せて
帰宅。

そして今日は、中秋の名月満月
秋晴れでお月見日和るんるん

妹とコップに水を入れ、月を映して?
飲みましたぴかぴか(新しい)

白くて丸いものを食べると、運気が
さらにUPグッド(上向き矢印)今年はいちご大福の
ようにフルーツが入っているものが
ラッキーということで…
お菓子屋さんをハシゴするも大福は
季節じゃないみたいで、どこにも
置いてませんでした(^^;)

最終的に、白くて丸くて新発売の
ラフランスもちょっぴり入ってる(笑)
「雪まろ」を購入して、みんなで
お月見しながらいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Photo

水の気、たっぷり吸収できたかなハート

|
|

« 卵の袋煮ときゅうりの浅漬け | トップページ | 初めてのHEAVEN&いっき茶屋 »

イベント」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

「塩こんぶ」を使った炊き込みご飯!とっても美味しそう~♪ ツナのチョイスはセンス良過ぎでしょ! それにしても、弥生姫さん☆の休日♪本当に素敵ですね!☆ 「天ぷらそば」からのぉ~温泉っ!なんて♪もはや天国!最高だろうなぁ~♪ 妹さんとも「田んぼアート」を楽しまれた後、中秋の名月なんて!完璧だね☆ とっても羨ましい限りです! 弥生姫さん☆のブログを見ているとこちらまで心が癒され豊かになるよ♪ 弥生姫さん☆いつも本当にありがとう☆ これからもずっとずっと応援させてくださいね☆  

投稿: ひーさん | 2013年9月19日 (木) 23時57分

何か豊かなものを提供できて良かったですnote
応援ありがとうwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年9月20日 (金) 10時42分

河鹿荘の温泉はいいみたいだよね~

投稿: ミツ | 2013年9月20日 (金) 23時28分

建物の空間の雰囲気とかも好きですhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年9月23日 (月) 10時05分

ラフランスもすっごい美味しいよね★
あの甘さと食感大好き!
山形を代表する食べ物だよね!!!

投稿: ミツ | 2013年9月25日 (水) 00時07分

美味しいねshine
100%ジュースとかもGOODnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年9月28日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の袋煮ときゅうりの浅漬け | トップページ | 初めてのHEAVEN&いっき茶屋 »